SSブログ

エガオノダイカ 第4話 希望の選択 の感想 [TVアニメ]

王国を侵攻する帝国軍。
・・・北が南を侵攻?消耗戦。 未来の半島かな

大軍でせめてくる帝国。 新型クラリス40機があればすこしはましに
レイラは姫への進言を。 でも今はヨシュアの死で落ち込み

ユウキは、ヨシュアの声が。 レイラが報告。避けるユウキ。
嘘つきとみなに。 イザナとハロルドに軍を任せると 新型はだめとユウキ。

戦う騎士ら。迎撃する。三方向。

ユウキは悩む。
。。。続く膠着。
戦線は崩れて。 消耗戦。。。まずいことに。
州の放棄して、撤退。

無理な撤退。新型クラリスの投入

レイラはユウキに報告と承認。あのリーシャの街。
ユウキはヨシュアとの話を。 みんなを笑顔にすること。ヨシュアが守ってやると。
たくさんの命が助かることにユウキ。

レイラにとっても大切な場所。裏切るものがでて、テロをする。
いうことがひどい連中。 言うこと聞かないと爆破。

大勢が死んで。レイラはなんとか街を離れるが。街は爆発。。。核?
それからレイラがしった事。王国と帝国は国交断絶へ。  帰る場所をすべてを亡なくして。

レイラはユウキと。。。仕えることに。
州のことを父母が想うことを。 レイラが支えの言葉。

待避は進んで。見に来るユウキ。責任。
進む避難。 うまくいって。
新型クラリスの投入のことが知られて。そのわけ。 受け入れるユウキ

でも、最後まで残るものら、 ユウキがいうこと。戦う事でなく生き残ることを。
収容にへ。 離脱はうまくいかず、攻めるこXあ。徹底的に撃ってくる残虐な連中。
・・・修羅だね。
増援は出せない。 ユウキが望むこと。

まにあわず、皆殺しをうける。リーシャのモニュメントも壊されて。
ユウキは

侵攻する帝国。数で押してくる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。