SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第16話 統括理事会 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

浜面は個室サロンにいきたい。でもあっけなくまずいことに
滝壺からの連絡。まずいことを、でも大丈夫と気丈夫に滝壺。
浜面がすること。来なくていいと滝壺。
ヘリのもの、浜面のことをくんで、向かう。
単身で潜入する浜面。


テロリスト、アクセラレータが駆除する。そこで会う男。統括理事会の手のもの。杉谷。
アクセラレータは報告。 そこでばったり滝壺。 浜面がきて、ややこしくなる。
楽しむアクセラレータ。一発入れる。。。選択。
アクセラレータはいうこといって。悪党の美学。 あっけない浜面。
滝壺がついて、まずかった対応。いつになく弱気な浜面。弱いことを。三流のチンピラから。
やってくる絹旗。 ステファニーと遭遇。

グループらはドラゴンのことを。天使とドラゴン。。。ラストオーダーとの関係。
襲ってくる敵。 電源をカットされるアクセラレータ。
助ける男。あのときの男。助けた恩。
・・・こXあにはないこと。
仕置き師への反抗にアクセラレータ


アクセラレータは土御門と。政治的準備。親船最中と。
。。。拒絶。 アクセラレータが問うこと。娘さんとのこと。退いたわけ
出てくる親船。 仕置き師との諍い。 アクセラレータがいうこと。
あのときの子供、一緒に戦うと。 アクセラレータがすることに。
。。。子供の素直さ。
感銘する親船最中。 卑怯者の気づき。 アクセス制限は気にしない。
選択する親船。


浜面と滝壺。絹旗と連絡着かず。
でも、その場所へ。 絹旗は戦う。ステファニーと。

統括理事会のもの。グループが来ると。武装集団。
AIジェマーで能力への介入。
アクセラレータと結標、交渉というXX。出てくる男。
ドラゴンに知っていること。 男がすること。毒。甲賀のものと。
いうこという男。

親船は交渉。相手はすごい武装。
ドラゴンについての質問。グループ。
いうこという統括理事会の男。ドラゴンは極秘事項。。。交渉はうまくいかず。
武力でいく男。親船最中の自分の命を守る策。海原。
武装が解除されて。 海原光貴が親船最中がうけた代償。痛み。

逃げに男。警備組織を二つで。
警備員が殺されていることに男。
潜り込んでいることを警備員らがいう。海原光貴と同じ元組織。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。