SSブログ

W'z 第4話 FOuR FOR FORce 《フォウ・フォア・フォース》 の感想 [TVアニメ]

接触。。。探るもの。

ジグラートにはいる雪やとハヤテ。練習。
ナガテとマユミ探し。 ハヤテはエスコート。。。W'zのこと。
タヅナとの相性をとハヤテ。ユキヤに。 タヅナがいうこと。

ユキヤはタヅナのことでハルカに雄弁に。ユキヤびいきなハルカ。
ハルカはDJを誘う。そして、フェスに誘う。・・・これはデート。
真面目なユキヤ、反応が他人事。ハルカは一緒にと。デートとは気にしない。
チヅルさんとの約束。時間的には間に合うと。
。。。もうすぐ文化祭。

大阪城公園。二組はそこに。
ジグラートに入るユキヤとチヅル。人捜し。
エスコートするチヅル。容姿からは。
コヨリとタヅナのことを。 パートナーの関係。チヅルとハヤテ
ハンドシェイカー。願いごと。
。。。チヅルがいうこと。なんとか食い? ショタ。


話さないユキヤ。戻って。
用事。ハルカがきて、誤解されるチヅル。小学生?
チヅルの探り。
出てくるはの二組。 チヅルは積極的にユキヤと。 消えてハルカは?

追いつめられてユキヤとチヅル。 挟まれる。
センリはチヅルが知っている。
戦いは止められない。共闘する二組。 前に戦った二組。

不利なユキヤ。本気度。。。チヅルは勝算がないと。願いがないユキヤ。
チヅルはニムロデを使う。分身で逃げる。

逃げれたユキヤとチヅル。疲れるユキヤ。
追い込まれて。戦うしか。チヅルに問われる。強さは想い。
そこにくる真打ち。タヅナ。。。。再会。
タヅナはユキヤと手を。 魅せるタヅナ。力を借りて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。