SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第3話 もっとひどい戦争 の感想 [TVアニメ]

紗綾子はトラウマ。あのときのこと。

くるみはあすかを見つけて、そばに。執拗さ。百合展開?
転校してくるあすか。 あきれるあすか。


メキシコ
そこでの戦い。魔法少女 ジャストコース ミア。
マシンガンを使う魔法少女。 麻薬カルテルの一掃。なんでも貫通させる。
捕まっているもの。始末。 もっとひどい戦争。

あすかとくるみ。
。。。脅したくるみ。 いうことが。
くるみの迫ること。 希美と紗綾子。。。打ち解けて。

お昼も一緒に。なんか百合にくるみ。
それぞれのこと。
。。。ふざけるクラスメイト。 紗綾子はトラウマで。
希美は危機回避の方法。
今度の日曜にプール。 希美がいうことにくるみの想像。あすかのボディライン。

二人は一緒に筋トレ。学校なのにすごい施設。
くるみが戦えるわけ。 学校であったいじめ。。。平成ゆとり?
あすかが鍛えるわけ。怖い。自分が弱くなること。


あすかは、飯塚と。あやしいメイド。陸自?M班の偽装施設。
飯塚は危険を。 新しい敵。 変わった世界。 あすかが求められて。

キムは自白を。魔法少女。世界を作り替えると。バベル。 もっとひどい戦争。
牧野がいうこと

プール。みなでで楽しむ。希美は二人が来てくれたことに。
紗綾子のためと。 
飛び込み。。。変わろうとする紗綾子。吹っ切れて。
。。。ダウン

一安心。紗綾子がしようとしたこと。
希美の観察。
あすかは、こんなんでいいのかなと。希美が。
。。。次は映画。バイオレンス。前売りを買って


別れて。
くるみはあすかに学校のこと。あすかがいうこと。もう魔法少女はいいんだ。
。。。くるみがいうこと。

希美悪誘拐されて。公安の娘


あすかにSNS?それも希美から
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。