SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第12話 刑事が、あぶない! の感想 [TVアニメ]

しんみりするSEVEN-O。責任を取ってやめようとマックス
ダグはキリルとの会話に
マックスの動きにディーナが。。。ケイはトラヴィスから話がと、。

トラヴィスは今は動けないSEVEN-O。エスペランサは崩壊して、動けなくなる。
。。。疑われて
ダグはドクターから呼ばれて。 残ったものは。
いないキリル。 ミラがきて、いないキリルのこと。

キリルは軍部に。 ミラがかくしていること。

キリルはクーパーとあって、話。選ばれたわけ。
ミラはみなに知っていることを。

クーパーもそういう存在と。GMS.
戦うために薬剤。小型化した薬剤。アンセム。 アンセムと薬と。
抗体をもった個体、逃げ出して。。。それが、キリル。 クーパーが明かす秘密。二階が欲しがる存在。
キリルには勝てないクーパー。

ダグに呼ばれたディーナら。 ミラがあれからいったこと。後悔するミラ
ディーナはキリルと軍部の話。
ダグは情報を得て、クーパーはエスペランサを崩壊に。
ダグはザビルと接触。 アップルを介して。 ザビルから知らされるキリルのこと。
ディーナはいいかんじにわけがわかって。
アップルはなにやら。。ユリのコアが見つかるが、ぼろぼろだった。
クーパーからキリルを助け出しに。
やりかたが。。。ダグには手があると。


ダグはモーガンから武器を調達して。 トラヴィスとは連絡つかず。
でも、ソフィーから伝言で戦闘服を渡されて。
。。。足。
デリックから。 店がそのまま車に戻る。


キリルはクーパーと。。。聞かされたこと。二階にいくための作られたシャトル。
キリルは二階に求められて

。。。警報
ダグがわけを。 いいわけしてキリルを助け出しに。
襲われているとことにして攻撃と守り?

デリックは店の車が。。。とんでもないことに
大家も参戦

ダグはここぞとキリルに。クーパーから離す。
早いクーパー。強化人間。
・・・改造人間?

長官に怪しい人物・・・それは

ダグは奥手と、対クーパー用特製薬剤。キリルの検尿サンプルからつくりだして、
クーパーがしゃべったことから。。。弱みを。
スクナオールA・・・なんかなあ。ドラえもん?
奥手ににダグはアンセムで勝機を。 キリルはむちゃくちゃと。
。。。危機に


外ではばたばた。方法がそれしかなく。ダグ。
ディーナとマックス。刑事としてすること。・・・放送禁止後。

キリルは反対して。 ダグはそれしかないと信じろと。
クーパーはきて、すべて知っていると。人質のヴァレリー教えてくれたと。
まさかなことだったとクーパー

キリルは自分を人質にクーパーを脅迫。 止めにダグ
クーパーがいうこと。 

。。。交渉。 消えてもかまわないとクーパー。
ダグはあきらめ、負けを認めて。
あきらめのキリル。 
ダウを撃つクーパー。薬剤も足でこわす。

キリルは負けを認めて、ダグの上に
・・・で、アンセムをダグに?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。