SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第4話 疑・心 の感想 [TVアニメ]

。。。OP.なんか日本に対する警告みたい。侵略する大陸種。亜人(アジア種)

アカネはいらいあら。アレクシスと話を。 倒す相手。確かめ。

六花はあついのでバスで登校と。アカネが接触。
たわいない話。過去と現在。。。美少女達
。。。アカネのさぐり。

みんなでアーカデアイと遊ぶ約束。合コン。 六花はごね。 
アカネが参戦。いくと六花。

お店。六花は気分がいい。男どもはきけない。
聞くと。。合コン!!

裕太は六花に。 内海がおもうこと。だめだめ。
。。。ストーカー

その会。六花とアカネは浮いて。ついていけない
つけている裕太ら

アカネは六花に。。。話はTっy団
なかなか聞き出しができない。 邪魔されてアカネはぶっちと。。帰る。
いらいらが収まらない。 最悪。

裕太は探して。 キャリバーは極端。
移動を見て。

。。。裕太らは解散と。 ボラーがいう。

アカネは戻って、アンチに依頼。アンチはグリッドマンだめがターゲット

もんもんの裕太。マックスが声を

アカネはいらっと。

裕太は六花とのことでマックスに相談。恋心。 理解するマックス。

合コンメンバーは襲われて、消されていく。
・・・神隠しという。いなかったことに。半島全体で起きればいいのbに


日曜日。集まって、ママはマックスに
六花はお出かけ。気になる裕太。 ママが聞くが。 友達とお約束

みんなで昨日事。すぐに解散。アーカデアイ、メンバーが減っていると六花は疑問
六花はアカネに聞くが。にやっと。

悩む裕太。グリッドマンが話をと。記憶のこと。。。ともなくなった記憶。

六花は昨日の人を呼び出して。危険がせまることを。
うなる怪獣の声。 ああでてきた触手。 アカネは見ている。
キャリバーが助けに。。。。マックスに連絡。

感知できなかった怪獣。裕太はいくことに。
アンチは感じて。

グリッドマンは怪獣を。 うねうね、古典的な怪獣。
アンチは戦う。 二対一

見ているもの。支援にと4人。全員で。

戦いは混線に。怪獣どうしてやり合う。

グリッドマンに支援。でてこれなくて、止まる。
。。。パソコンみたいに固まって

六花がするむちゃぶり。
もどってくる裕太ら。出動干渉。

強い者だけでいくことに。グリッドマンとマックス。一気に怪獣を倒して。。。チート!?

無茶な出力。 超電気キック

あせるアンチ。でも時間切れ。


戻る裕太、六花が御礼。
裕太は昨日事を。 なにもなかったこと。。。さらに進展。
裕太は六花をめしに誘うが。六花はみんなではいれる場所

アンチはアカネに。  電話が来てむかっと

アカネはアレクシスに、目的を。グリッドマンを倒し方にうきうき

六花はバスで、今日はこないアカネ。なんで自分のまわりに怪獣が?わたしのせい?
・・・裕太 アカネ 六花の不思議な関係。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。