SSブログ

はたらく細胞 第13話 出血性ショック(後編) の感想 [TVアニメ]

破壊される身体の組織。
緊急事態。 現場へ集まることを。

。。。白血球は呼ぶが誰もいない。
・・・ああ。まずいはいのりされやすい状況に

細胞にとうと。血球が傷口から外に。話すそのまずさ。
この世界はもう終わりなんだよ。

がんばる赤血球。細胞は酸素をほしがる。
気づかないあほの赤血球ら。

身体の中は荒廃して
。。。昔の半島みたいに。外の国による一掃攻撃

肺は活発に活動。酸素を取り入れても、体中に行き渡らない。
あきらめない赤血球。 後輩は不思議がる。

酸素を運ぶ赤血球。
運ぶが良くならない状況。傷口当たりの運搬。 落ちる他の赤血球。

指令の方は。無理なバックアック。血圧をあげて。。。まずいことに。

初期。 血圧上昇。。。。失う赤血球。

体温低下。
・・・とある国では金の欠乏。INFにお願いした。

赤血球らは。 後輩はあきらめ。 出血性ショック
あきらめないこと。最後まで酸素を運ぶことを。
なぜか吹雪。 みんなのことを考える赤血球。できることを。。。倒れて。

。。。で、明かり。
知らない赤血球。
・・・IMFで資金の投入。 違うもので見たされる。

いろんな赤血球。元が違う赤血球。本の仕事場所が違ってもやることは一緒と。
知らないどういの赤血球。

からだは救われて。
ふらふらの赤血球。白血球に救われて。
今のことを。

。。。献血

。。。輸血

赤血球は後輩から話を。怖い目の後輩。先輩に御礼。大事なこと。経験と熱いハート
なさけない赤血球。、泣き出す。。。言う人を間違えて。

復興するからだの中。
赤血球がすること。
免疫

赤血球はいつものごとくに道に迷って。白血球に声かけられて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。