SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話 の感想 [TVアニメ]

ゆらぎ荘と幽奈さんと

幽奈のいつもの日常、コガラシのところに潜り込んで、吹き飛ばす。
朝の挨拶

みんなで出払って、4人だけに。荒覇吐呑子は仕事と。。。修羅場なる。
三人は原稿に手伝うと。 毎月。

御礼に連れて行く南国。ブライベートビーチ。 貸別荘。
もりこんでいる場所。
水着で朧。ぎりぎり感。。。ひかめにかえて。

荒覇吐呑子はコガラシにサンオイルぬって。朧もと。。。密着と。
幽奈も。なぜか意味が?なぜかかんじて? 荒覇吐呑子が代弁
。。。で、コガラシは手をパンツに入れて、飛ばされる。  で、幽霊をみて。

荒覇吐呑子が語る悲しい恋の話
幽奈は聞いて、可哀想と。 コガラシは恋人同士をあわせそうと。

事情のききとり。成仏する条件。
男の方はへたれ。 あみは怖いと。凶暴性を。あの日のこと。
コガラシが後押し。。。だめな泰久。

コガラシは会わせることに。 幽奈がいうこと。

コガラシは泰久に脅し的なことを。
だめな男。 でも、決心して

あみのところにコガラシ。脅したことを話して。
やってきた泰久。 で、あみは、出会って、ぼこりだす。激しい感情。
そして、成仏する二人。 花火を背景に。
・・・未練は晴れるものだが、どこかの人種は恨みだけで生存するものもいる。でないと発狂するそうな。
よかったと幽奈。 コガラシは幽奈のことを。未練。

幽奈の生きていたときの話を聞かせてとコガラシ

荒覇吐呑子と朧は二人のことを
幽奈の幽霊としてのことを。 朧は幽奈のことを。

幽奈は憶えていないと。 最初の記憶はゆらぎ荘に目覚めたこと。
信じるとコガラシ。幽奈と他の幽霊の違い。
幽奈は今は幸せと。こんなに友達がいて、未練がどこにと。


コガラシは悪霊とのこと。 閻魔が地獄に落とすと。
で、お約束なことに。 コガラシは飛ばされて。 空中遊泳のコガラシ。幽奈が謝り手を伸ばす。

で、海岸で二人。朝日を。
お騒がせしているのが、こういう朝も悪くない。
。。。コガラシの誓い

夏休みの終わりに。
みんなで温泉に。
わいわいと女達。

また飛ばされるコガラシ。露天風呂にとんでくるコガラシ。宮崎千紗希のはだかを。
幽奈の謝罪。 コガラシはぼこられて。

幽奈が言うことに。気にしてないとコガラシ。こういう朝も悪くない。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。