SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第12話 ハッピーシュガーライフ の感想 [TVアニメ]

ふたりでお風呂。ここいいるはもうおわりと。。。さとうはこれからのことを。
さとうは逃避行

さとうの叔母は太陽君を捕まえ、捕食中?
あさひは電話に出ない太陽にいらっと。。。食い違う情報。


1208室。さとうは小細工をする。しょうこ。
服を着させる。 わざわざ指輪をはずして。 二人のすばらしい未来のために、過去を葬り去ることを。
しおがきて、

叔母さんが選抜にぼろぼろのお金。叔母さんの愛している宣言
さよならというさとう。

さとうとしおは家を出る。
叔母は、しおに接するさとうお顔

あさひは、太陽に電話。 なげく太陽。。。いうことが。おかしな部屋番号。
あさひが動画の部屋番号を

さとうは、指輪を忘れて
・・・それが徒になる。

あさひは部屋のことで、太陽に。あさひが金属バットをもって。

さとうは指輪を取り戻して

叔母さんは準備。放火。

あがってくるあさひ。

太陽のあせり。
叔母さんは、細工。放火のため

さとうとしおの楽しい時間

叔母さんは実行する。

さとうとしおは会話。。。あさひとばったり出会って、逃避行。
かわして。 うまく逃げることを。 さとうは叔母さんの部屋に。で、太陽とばったり。
太陽がいうこと。 。。。始まる警報。満足は混乱。 さとうは部屋に入れず。

さとうは逃げ場に。
あさひは12階に。そこにはしょうこ。まさかなこと。 あの時のことを、気分が

さとうらはあさひと。。。
朝日はさとうに暴力をさすがはDVの血がはいっている。
・・・ざいにちかな。

怪我するさとう。しおがきにする。 あさひは一緒に行くことを。拒否するしお。
しおはさとうがしたこともしって。 あさひといくことを嫌がる。乱暴。
さとうとあさひで取り合い。 
あさひがすること。しおが立ち塞がる。

あさひが、母がしおをすてたわけを。 あの男と同じようになってしまったことから、さしを避けるために
あの日のしおの母、凶行に。 きざむあれ、酒にいれて。
あさひの告白。母がしたこと。
懺悔するあさひ。 責められないこと。
しおがあのとき母がいったこと。。。感動の?
しおは母につたえてと。あのときにつきはなしたことに感謝。いくる道の選択。
しおはさとうを選んで
。。。上に逃げるさとうとしお。

下は火の海。
さとうにしお。 さとうあやまる。 しおはさとうといれたことに。
ハグするさとう。
あのときのことをしお。 捨てられたときにさとうにあったことから。
しおはさとうと一緒にいたいと、一緒に死ぬことを。

。。。さとうはしおに抱きつかれて思うところ。
しおに出会って、導かれたこと。幸せの意味をしって。愛というものを教えてくれたしお。

。。。自由落下
ご都合な走馬灯。 

さとうはしおちゃんへの想いを。よくやく知るさとう。
さとうはしおを樺って。。。われる瓶


ニュース。ことの顚末。
さとうの叔母は告白。いろいろばれて。
太陽は引きこもる。だめだめにに。

あさひはしおの病室に。 青空に月。きえそうな。これからのことを。
しおはあさひにいうこよと。
しおは母を見ている。あさひは一緒にくらすことを。
しおは、そういうのはもうやめたのと。。もう生まれ変わったから。
わたしの愛、しあわせは、わたしの中だけにある。
。。。あさひは愕然
うふふ。
《さとうがいかしたわけを考えるとしお。》
ずっと 一緒だよ。さとちゃん。
《これがわたしのハッピーシュガーライフ》
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。