SSブログ

オーバーロードIII 第12話 大虐殺 の感想 [TVアニメ]

皇帝は王国との戦争に。アンデットに応援を。
世界に脅威をしらしめることを、それにより各国の連合をしかけるのと。対処方法にするため。
力でだめなら知略で勝てばいいのだと。 負け惜しみ。


開戦。。。砦にてにらみ合い。
王国。。。王子がこないことに。

数でいく王国。勢いで話。王は心強く思えて。
わかっているのは不安。 レイブン公と騎士長の会話。

動き出す戦局。
砦が開いて、アインズの兵が出てくる。恐れる帝国のもの。
出てきたことを。

レイブン公のところに人々。
砦の前で起きること。 撤退を提案するレイブンとガゼル

楽しむアインズ。思うところを。
王国の兵士がくるのを一掃して。 見せつけて、アインズ。終わってない魔法。
死を生贄にかわいい子供たちを返礼にと、。出てくるヤギの化け物。
うねうね。。。化け物が5体。 死体を贄にして。
力を見せつけることに。


王国の兵士は士気を落として逃げ出す。だめだめと。。。なんか帝国のなんとかみたい。
撤退命令。 勝てないことに。
。。。おいつく化け物。足止め。

帝国の方が怖さで。
アインズは正体をさらす。喝采せよと。わが至高なる力に。
戻ってくる化け物。帝国の兵は逃げ出し。アインズは自ら、そして、本来することで。自分がいくと。

見せつけにいくアインズ。掃除をしにいくことを目的の人物をみつけて

国王を逃がしに兵士ら。戦士長らの足止めに
陽動で足止め。
王は無事に戻れるなら褒美をと。  クラインとブレイン。 ブレインが求めること。

王国は総崩れ。
戦士長は足止め。 相手にしない化け物。 殺す相手でないと。
戦士長にアインズは交渉。わが軍門に下ることを。 ブレインらが来て。

アインズは戦士長と話。 あのときから。。。
アインズは要求。 部下になることを。 あるというのならと、王国への攻撃を止めると。
ガゼフは要求に。。。拒否する。 アインズがいうこと。民がしんでもかと。
戦士長は変わらない。 一騎打ちを申し込み。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。