SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第8話 の感想 [TVアニメ]

夕方。邪神ちゃんは人生シアターでかけるは?
負けばかり。だめ女。
・・・半島人の店?

金づるのメデューサがきて、邪神ちゃんは賭け事。
失敗して、ゆりねの手に邪神ちゃん。あまいメデューサ。
ゆりねが注意と金はメデューサに返すと。。。邪神ちゃんはひもみたいな存在。

再度いくが、おちこむ。
邪神ちゃんを探す者。 そこは空気がわるい。
。。。待てど帰らない邪神ちゃん

邪神ちゃんはぺこらから食べ物を奪う。
ぽぽろんが遅れてでてくる。ぺとらと邪神ちゃんの関係?
ぽぽろん。の天使の輪のこと。邪神ちゃんが食べたと。
輪が再生しないと帰れない。いつかはわからない再生。。。迎えがないとだめ。
協力しようとぺこら。ぽぽろんは手を取らない。

気にするぺこら。日本のランキング
見つけるもの。コイン、あのシアターでしか使えない。

ぽぽろんが誘われて。。。働く先。
暗いぺこらとは、違って、ラーメン屋


節分。。。魔界からよんだ鬼。
日本と同じ風習。魔界でも。
やってくる鬼。かわいい。容赦ない邪神ちゃん。ゆりねが逆に。
。。。反対になる立場
鬼は邪神ちゃん。いいかんじに。

ごねる邪神ちゃんは。なが巻。
・・・どこかの陰謀

ぺこらは、食べ物に困って、肉体労働のことを。
邪神ちゃんがまめをまく。それを大事にするぺこら。食料に。。。やさしい邪神ちゃん。
ゆりねの差し入れでした。
御礼をいうぺこら。

福のためにたべるぺこら。落ちでもたべて。。。死にかかって。

ゆりねは、鬼に。

邪神ちゃんはゆりねにばれて。。。メデューサの金の使い込み。
ひもの邪神ちゃん。 都合のいいわけの邪神ちゃん。
話の途中にスマホいじり。ゆりねに根性いいレ。
邪神ちゃんはメデューサがやさしいことといいことに。
。。。制裁するゆりね。 床下に。

時の坂卷。 また繰り返す?こりないバカ。
・・・歴史を変えた? なんど目の時を繰り返して。デーモンズ・ゲートそれともゴブリン・ゲート
   ゴブリンが経営する人生シアター。
   
泣いている邪神ちゃん。メデューサが慰めて。かわいい笑顔。
? 。。。それかいとゆりね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。