SSブログ

重神機パンドーラ 第21話 響き合う魂 の感想 [TVアニメ]

衛星兵器が。。。ネオ成大にかすって。直撃が逃れたそうな。

うなりご。フィオナは隠れて。都市を狙う怪異。
破滅の黒い輝き。・・・混沌

次の戦い。時間がすこしある。
ダグがしたこと。ずれ。。。ダグは聞こえた声に。エミリア。

エミリアとの記憶。
。。。猫との出会い。
ダグは後ろめたい。猫にはなにかが。

レオンは麻花を。クロエはあのときのことを。。。はずらかす。嘘ではない。
契約違反だなとレオン。

ダグは準備をレオンに。進化。。。機械に人間の意識がやどる可能性。
聞くことがなまなましく。レオンはまじめに。 エミリアのことをレオン。知っていた。
彼女の研究。レオンはダグの猫が同じ名前。聞かれたことにレオン?
もしものことをダグはいう。

エミリアにいわれたことをダグ。欺し。 ディジーの花言葉。偽装の死。。。逃げて。
逃亡生活。。。。シャロンクライシス。ブライに襲われたエミリア。
猫を託すエミリア。そばに猫。。。ブス猫。。。それに名前を。

セシルはフィオナはあの夢を。破滅の時が近づいて。

レオンは計画を。。ダグとクイニーに任せて
近づく未確認生命体k。クインーが応戦。レオンとダグで宇宙に。
クイニーとワンでタイマン。

レオンとダグで宙に。クロエのサポート。
大気圏にレオンとダグ。ダークドライブ反応。
ジークが迫る。対抗する者。

レオンは敵ブライを。ダグは衛星に。
衛星を狙うダグ。エミリアの声がダグに。繰り返し。ひるむダグ。。。冷静に。
迫るブライ。。ディジーの花言葉。平和、希望
接触する魂。会話ができることに。起こったことを理解するエミリア。
。。。ダグは? レオン。

レオンにジークは事実を。ダグはエミリアと逢瀬。

エミリアはダグに。後悔するダグ。それぞれの役割。
。。。世界。おいつめたことを。
古い世界は終わって、新しい世界。

レオンとジーク。。。ジークのレオンの考えを。迷い。クロエの想い。
レオンは反論

エミリアはダグにひっぱりこみ。抵抗するダグ。エミリアでないただブライ。
どっちもそうだと。エミリアは無効側に、。

。。。レーザー発射

ジークはレオンに迷っていると世界が壊れると。

光るハイパードライブ。
ワンはクイニーを。

。。。モニターするもの。変化。
まさか、進化がはじまったのか。

混沌が震えている。
いいえ、震えているのは地球。

レオンはクロエのことを。どんなことがあっても守ると。
喜ぶジーク。それでこそ、白き混沌に選ばれたもの。

。。。レーザー光線0秒前

ジェイとケインは二人に。

ダグは狙いを。エミリアは邪魔を。
ダグは衛星を攻撃。命中。

軍事衛星墜落へ。
意思をおもつ機械。。。墜落。コースはネオ翔龍。直撃コース
止める指示

レオンはリアクターに引き寄せられて。
ジークは喜ぶ。ダークドライブにつけた肉片に意思を持ったと。
これが進化。進むのか。思うがままに生きるがいい。新たなる命よ。

ダグは接近して攻撃。レオンのサポート
ダグはダークドライブを破壊しに

俺はブライじゃない。俺は人間だ!
俺は、人間だ!
・・・と、半島人もいってましたね実際は新石器人だったけど。

。。。破壊はできて。
レオンのいうこと。ダグの逃避に。。。できないダグ

エミリアはダグに質問。子猫に名前をつけたの?
エミリアとダグ。
ダグ。

。。。エミリアブライはダグに攻撃。重なる想い。進化への・・・
落ちるダグ。

見ている猫のエミリア。
・・・その思うところは?落ちたにゃん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。