SSブログ

ルパン三世 PART5 第16話 初恋の話をしよう の感想 [TVアニメ]

ゼン大佐とハザールの女王。
。。。?  ルパンが化けて、


前回のとき。気球はアミのしこみ。 褒めるルパン。。。うれしいアミ

老師のあせり。

。。。町。シェイクハンドのものが動く。
王が国民に話を。

銭形は国に。。。不二子と出会い。ややこしくなった関係

猊下はドルマのことを。おかしいと。

王とシェイクハンド社のもの。

ドルマとCIA...猊下がきて、移動。
なんか像に、通路。

ゼン大佐とドルマ。 怪しまれる。。。。アミは簡単なこと。
すごい近代設備でもアミには簡単。  ルパンに自分のことを聞く。友達のこと。

猊下は南部に逃げることを。ドルマは?
まがい物で即位式。。。。南都。 ごねるドルマ。なら死をと。影武者つかうと。お約束。
ルパンは止めに。

大司教とルパンは泥棒勝負と。大司教は銃を。。。あだになる関係。
ルパンはどうどうと。すでに乗りこんでた2人。わかっていたことと。
ばかな大司教。交渉。

ルパンには。。。大悪党ならと。
大司教がいうこと。 それが国中に放送されて。
それぞれがみて、フランスは切り捨て。

。。。いうだけいうと大司教。すぐに犯罪者扱い。
ルパンがしたことを。だめにな小悪党

ドルマを捕まえて、わざと討たれるCIAの男。役割をはたす。。。ドルマの地位
ドルマはアミに。。。そして国民に宴説する。 国の分裂を防ぐ。 ルパンは感心する。大悪党になる決意。

ルパンと一味。 ドルマと話。 仲間。

ドルマ。。。アミがかけよって。
ナック先生のこと。 ドルマには初恋。 アミは打ち明ける。

アミはルパンに告白。恋していると。分析。
約束させるアミ。まっているぜと。

銭形は不二子にルパンとの関係

。。。あのとき。
お宝を奪って

逃げたのよ。
あいつ。
そりゃあ。泥棒だからな。
。。。笑う不二子。
失礼だな。人の話をきいてわらうんおは失礼だろう。
ごめん。銭形。あんたいいやつね。
警察官だからな。
じゃね。昨日はありがとう。
不二子、お前の気持ちはどうなんだ。
大嫌いよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。