SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第4話 の感想 [TVアニメ]

秋葉原。 そこにはガチャポンがある。
邪神ちゃんはたちが悪い。 なににあたる。。。ざいにちか?
レア集め。 。。。金がすくなく。 ゆりねはいたことに。 。。。悪魔のしつけ

子供がしてレアアイテムを引き合って。つき。
邪神ちゃんは欲しがる。 知的なことと、することば下品。いやがらせ。
子供は制裁。 なんとかファントム。

意気揚々と、邪神ちゃん。
やったことに後悔。

婦警が邪神ちゃんを補導して? ゆりねがしつけを。いじめ。
橘芽依が出てくる。 窃盗?。。。わたしのこころ。 ・・・クラリス? カリオストロ。
橘芽依は邪神ちゃんを欲しがる。すぐに心変わりのゆりね。 使い価値。

。。。橘芽依がすること。始末。。。うれしがる女。変態の婦警
就業の時間とすぐに帰る公務員たましい。ざいにちもこんなもの。

神保町あるある。
。。。?


。。。夜。遠吠え。迷惑。
探すもの。

邪神ちゃんの願い。 ダイレクトに。失敗。
先に風呂のゆりね。。。残念

山のこと。。。邪神ちゃんは想像する。ここですれば、ゆりねを始末できる。
・・・返り討ちされるというのに。
シチュエーション。悪魔だけに。
ゆりねは、あがって、邪神ちゃんは明日の約束。

邪神ちゃんとミノス。 部屋。。。


メデューサは邪神ちゃんに呼ばれて。準備していくメデューサ。
家について、邪神ちゃんの死体?唖然とするメデューサ、死を悼む。
出てくる邪神ちゃん。 それは脱皮したわたしと。 いたずらとして呼んだと

メデューサは目が本気。きつい目。敬語メデューサ。。。。重なったレアイベント
帰るとメデューサ。いつもと違ってマジと。
引き留める邪神ちゃん。説得を。

メデューサはなにやら。。。謝る邪神ちゃん
嘆願して
・・・いいことだ。 

メデューサは嘘だよーん。
感動する邪神ちゃん。 いたずらのことを。

もどってくるゆりね。
仲がいいふたりに。 ゆりねは・・・ 百合。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。