SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく の感想 [TVアニメ]

幽霊があられもない姿。コガラシはいない。
幽奈はコガラシが学校に

コガラシは初学校に、行けなかった記憶をから感慨深い。
なぜか幽奈がそばに。地縛霊でも。。。
周りには見えない幽奈。それが。。。


教室。クラスメイト。。。宮崎は男子が狙う女子
幽奈が宮崎に。コガラシは勘違いされる。誤解。
コガラシと幽奈のコント。 いつも・・・
おかしな人扱いされるコガラシ。 幽奈は羞恥心で、宙に物が浮く。

自己紹介。誤解をコガラシ。 けじめでいうことが、引かれてしまう。
残念な男音と。信じてくれないのに謝る。。。霊能力と幽霊。
。。。見ている宮崎
お化けとか妖怪に憑かれているなら相談に乗ると


呼び出されて、いい雰囲気。。
実は宮崎はコガラシに相談。ぬいぐるみが動く。
相談に乗るとコガラシ。家に行って、誤解を宮崎。
ぬいぐるみを調べると言って殴るコガラシ。単純。。。。宮崎パンチで。
なにもでないことをコガラシ。操る犯人。  幽奈に盗人にぬいぐるみをすいで
。。。見返すぬいぐるみ、幽奈の暴走
コガラシが宮崎にラッキースケベ

。。。不可抗力。誤解のまま。
コガラシは様子見。動く不信なもの。

ちさきは、昼間のことを。 ぬいぐるみがご無体なことを。
出てくるコガラシ、助けに。。。操る犯人を殴りに行くとコガラシ外に。
幽奈が辿る線。犯人の居場所。

犯人のところへ。敵の反抗。葉っぱが怪物。
コガラシはパンチで始末。 散って、葉っぱに。
わけを聞くと
コガラシ。 相手は謝って、化け狸。信楽こゆず。。。きまりにしたがって。
落ちこぼれの化け狸。 千紗希を見つけて研究。足りないもの。おっぱい!?
。。。聞いているとおかしなこと
わけを知るとささいなこと? 千紗希は許して、あれなことに。信楽こゆずの研究。
コガラシが見たと。エッチ認定

信楽こゆずのそれから。ゆらぎ荘で面倒見ることに

。。。通学。幽奈のこと。
宮崎が御礼。ゆらぎ荘のこと。 ゆらぎ莊で研究に邁進。
千紗希の御礼 クッキー。コガラシにはおやつがうれしい。そんなものを食べることが
。。。それぞれ。
悪いこともいいこともとコガラシ。クッキー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。