SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第3話 モノクロームの長い夜s の感想 [TVアニメ]

しおちゃんをめぐる関係。

さとうは、倒れた男の子が口にする言葉に

しおは、帰らないさとうちゃんに不安。外に探しに。
耳に声
外に出るしお。さとうを探しに


さとうはこれを壊さないと。。。あぶない。
太陽は伝えることができて。

あさひは、声を。母。
目が覚めて、送るよと太陽。 いいですとあさひ。

。。。帰ることに。太陽とあさひは会話が通じない。

さとうは、感情が抑えられず。いつもどちがう苦さ。。。理解することを。
そのときのことを。 嫉妬と気が付いて。 
一変する考え。 明るくなる。 一気に。

楽しくなって帰るが。。。

太陽はちらしの子を。神戸しおちゃんのことを。変態。

さとうは家に帰る。あれとしおちゃんを会わせないと。計画的に排除
思いを知らせに戻るが。しおがいない。
動揺して。


あさひは、しおを朝がして。 ゆうなと別れ。しおを連れて逃げる。
あさひは、父のDV。 あさひには悪魔使い。

あさひはしおを探して。

しおは、町に。怖い人。 さとうのことを。
ゆうなが道を。。。幽霊?
記憶がかすれてしお。懐かしさ。

。。すれちがう2人

ゆうなはしおを。 で太陽が、しおちゃんを見つける。

太陽君は、幼女に興奮する。なんか小鳥遊君?変質者。 大人女にトラウマ。
要求することが。
しおは不思議がる。名前を知っていること。
太陽はあの日のことがトラウマに。 しおにふれると安心。 太陽のあれ。
あの日の直感。
・・・さとうの敵

しおは記憶の混濁。泣いてしまう。さとちゃんのことを。
しおを探す人のことを太陽。 大切な人を連れてきてあげると約束。 しおは受けいれて。

太陽の家にいてあげるとしお。 手に触れて興奮する太陽。危ない。
手を繋いで。

そこに出る太陽にうらみのあるもの。 あさひのいたぶりを邪魔した腹いせ

あさひ。。。?
さとうはしおを探して

痛めつけられる太陽。 しおは血を見て、助けを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。