SSブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話 迫撃乱舞 の感想 [TVアニメ]

都市に逃げ込む人。


魔族はすでに中に。セレス達を狙う。
。。。亜人。かん人。 コリ・・

ガラクが魔族の手引き。逃げることに。暴れるグレゴール。エラが張っている。
レムは召喚獣で抵抗。一撃でだめに。
やってくるエミール。お調子者。 冒険者。

。。。魔族はバカにする。魔術を使う魔族。 ヒューマンの絶望。
武闘家として強い。

エミールはいうこといって、


外の門では、ディアヴロがエデルガルトと一騎打ち。
楽しむディアヴロ。 わざと受けること。 魔術での強化攻撃。
。。。町からの報告

ディアヴロは敵の動きに。 町の報告を受けて。
いうこという魔族。
ディアヴロは極大魔力を使うと。警告して。。。。魔族がいうこと。
。。。魔王のため
ディアヴロがいう、真の魔王。 ホワイトノヴァ

。。。吹き飛ばれコリ*。 橋がなくなる。あの南北の不干渉境界。?
生きているエデルガルト。

ディアヴロは帰るために帰還魔法を。


エミールは守る。バカにするグレゴール。
そこにくるディアヴロ。

いいところに。。。間に合っているかどうかと。限界だった。
ディアヴロはそれぞれに、エミールに代わって魔族と戦うと。。。良き魔王

ディアヴロは魔族のタイプに。 エデルガルトのことを教えるディアヴロ。力の差。
無駄な戦いを挑むグレゴール。  魔法の掛け合い。
。。。あっけなく叩かれるトカゲ男。 命乞いするが。ディアヴロは奈落に落とす。。。。煉獄。暗黒空間
・・・悪魔の門かな。

レムはディアヴロに感謝する。 救ってくるかもと。
ディアヴロはうまいこといいわけ。所有物だからと。  笑顔のレム。
シェラは、わたしもと。 胸の間で。


魔族の襲撃で死んだもののともらい。  ゲームとは違う世界。
以外だた町のものたちの活動。。。どこかの復興とは違って活気。

ディアヴロにシェラはクエストにいきたいと。元気になる様にせまる。うすい下着で、シルヴィの入れ知恵
レムがくる。

それぞれ胸。

シルヴィは仕事を。 シェラの引き渡し。 それを解決する方法を依頼にきたことを。
エルフの王国との戦争を阻止すること。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。