SSブログ

BEATLESS 第20話 Our Error World の感想 [TVアニメ]


レイシアは高機能AIヒギンズを止めに。所詮道具、電源を詰められると。
スカイネットみたいなことは・・・北人外国家も止められたらいいのに


交代ネットワークらの会合。  中枢メンバーにエリカが入ることに。
エリカがはいって。 いいように語るメンバー。
バカばかり。
レイシアとの関係。。。下働き?

武器で話す。それぞれの立場。
おもわくばかり。。。AIが経済活動なんてと。
ヒギンズを止めることに

エリカはレイシアがいったことを流す。 笑うメンバー。
昔はもっと良かったと、ばかばかり。ちょX?
昔は即物的でなかたっと。 エリオか嘘をつくなと。 21世紀をしっているエリカ。
景気の悪かった時代。今はhIEに取られている仕事。
人間が人間らしかった時代はhIEをなくしてもこないと。

マリアージュとエリカ。いいようにお膳立てされて。
マリアージュがスノウドロップのかわりrにするなら、環境の変化を。
紅霞のおを反面教師


遼はヒギンズのところに。 大変だった遼。 ニームフレーム危機、ヒギンズに頼ることに。
あうと、後には引けないと。 本当の入り口。
例の入り口はわざと。

入り口。 
ここが人間の世界の終わりさ。
・・・洞穴みたいなところ。黒いなんとか原人とか変わらない?洞穴に封じられて。
   あの種も穴蔵にずっといればよかったに。

スタンドアロンシステム。話すヒギンズ。 計算違いがあることを遼が知る。
メトーデのこと。警察を引きつけて。 ヒギンズは質問に答えると。
遼の暗殺。 そのわけ。ヒギンズを効果的に使えるもの。 行き着いた遼。 関係と人脈。 
なげく遼。 自分たちの未来をひらくために、暗殺? 残っている実行者。 アラトにとっばちり。

遼の立場。そこへヒギンズ。
。。。侵入者。 キリノが画像をだすと。紅霞の先行量産型。ガンダムに対するジム?

驚くもの。忘れられた宿題の募集

遼とヒギンズ。。。あいつらの狙い。施設内のものをすべて破壊。
ヒギンは遼に選択を迫る。キリノとつなげること。 驚き遼。アラタがどうやって

レイシアはヒギンズに量産型紅霞を侵入させたこと。
アラトは驚き。 レイシアはヒギンズの電源を切れることを定時
アラトはいくことを。
。。。確認するレイシア。もうすことしで電源を止めれることを

レイシア、アラトに密着する。肌素材。。。快適かどうかを。
アラトは自分が不安にしていると肌をくっつけにくると。
・・・母の様なことするhIE。チョロいアラト。

近くにいた方アラトさんが安心してくれるので。
アラトがいうこと。量産型紅霞を同じ形にその意図、紅霞の形を受け継いだ方が伝わりやすいからと思いました
そうかとアラト

本当はすこし怖いんだ。でもそうじゃない。これまでレイシアがやってきた全部ヒギンズとの戦いだと
したら、すべてが終わったあと、僕ら時間はまだ続いてくるのかな???
。。。
もし、レイシアとわかることになっても、僕はレイシアを信じるよ。
。。。レイシアの表情。
はい。わたしを信じてください。
やっぱり、それだけなんだな。ごめん、「信じてる」なんて言っておいて、いざとなくなるとなさけないよ。
アラトさんは今回はこないほうがよいかもしれません。
??なんでだよ。僕についてきて欲しくないのかよ。
ヒギンズ地下施設には現在 海内遼がいます。
あ?
行けばまたぶつかることになります。
。。。レイシアはより近く触れて
アラトさんはもう十分なほどたくさんことを乗り越えてきました。あなたはわたしととってオーナーでした。
レイシアはずと自分が形だけの物だっていっていたね。でも、単純なルールが感純なかたちをとるとは限らない。
確かに僕がして欲しい様に反応しているだけかもしれない。それでも、僕たちの関係はこんなにも複雑なんだ。
。。。アラトはレイシアを自分に
あ?
それでも行くよ。レイシア。遼、ヒギンズ、僕は全部を見届けなくちゃいけない。迷惑かもしれないけど。

アラトさんがそう言われるのなら、
きっと、僕がレイシアを信じられることに意味があるんだ。百年前だったら、僕はレイシアを信じられなかったかもしれない。
でも。僕は今レイシアを信じられる。100年後ならもっと多くの人が信じられるようになると思う。
多分、僕とレイシアはその途中にいるんじゃないのか?
そうですね。人間は身体と道具で合わさって人間なのですから。すこしずつ前に進んでいます。
。。。より触れレイシア、抱擁
今も前に少しずつ。
。。。あ?とアラト

でる前にシャワーを浴びてきます。
どうして?
汗に触れすぎました。アラトさんのにおいになっていませんか?
。。。?動揺するアラト。ドギマギして。


。。。アラトは思う。
アラトはレイシアのこと。物と人間の関係もそういうことになってもいいんだ。
・・・学習する金属
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。