SSブログ

多田くんは恋をしない 第13話 俺も、一生、忘れない の感想 [TVアニメ]

。。。寒い中を多田と伊集院。 テレサの意外性。
ちゃかす伊集院。ごまかしが入る。 テレサのこと。シャルルと結婚!?

テレサは落ち込んで。レイチェルが相手をする。人間の性格、過ちを起こすこと。
・・・おこさないXXというは対馬の向こう側。

アレクが気にしていることを。


伊集院はシャルルとテレサの結婚。 多田はテレサの決意。決められたこと、
もういいという多田に伊集院。

テレサとアレク。アレクがいうこと。恋とは恐ろしいものと。テレサは頑張って、もう・・・
明日になればと? 。。。テレサはつらい、アレクが慰めて。
聞いているのはレイチェル


多田のポケットに招待状。伊集院がいうこと、多田の後ろ向きなのに背中を押す。
見ていた伊集院。。。XXに足をひっぱって
伊集院は招待状をうっかり、どんぶらこ。
美田多はあのときの後悔。戻れない。 一度したことは二度と後悔しないことを。再認識。
招待状を追って多田。 なくしそうなチャンス。

。。。いいかんじにピンチ
多田は気持ちのけじめにいくために。
なんとか手に招待状。


パーティ。 多田はそこへ。伊集院が背中を押す。。。冗談をして。 多田は感謝して
テレサはお披露目のパーティ。 シャルルが迎えに。

。。。シャルルはエスコート。 歩きながら話すシャルル。わからないふり。これからも続けられないと。
テレサの気持ちに気づいて。シャルルが望むこと。テレサの幸せを望んで

そこに来ている多田。 アレクが。。。
レイチェルがわたしたと。 多田は君に伝えたいことと・・・歌の歌詞
シャルルは多田と約束させて、話をする機会を。 アレクが場所に案内。

多田は、テレサに最後だからと。あの日のこと。感謝のことを言えずに後悔
いいかえて。似ていると二人の待遇。 多田、テレサに話せていたことに。 初めてあったときにひかれて。
。。。君の恋していたと。君が好きだといってしまて、謝る。
テレサはずるいと。

アレクにシャルルは

テレサは日本から逃げ帰った理由。多田君への想い。
反して多田君は嫌いな飛行機に。。。こじ開けられて 多田君だから

シャルルがアレクがいたことで押さえが。
シャルルはアレクに、恋は魔物なんだと。

テレサの告白。 ありがとうと。 この恋を一生忘れない
多田は、題名の言葉を



3月、卒業した杉本、大学には受かって、高校に近い。またくると。

あのドラマ

杉本が言葉を。
店で、伊集院はニャンコビッグに嫌われて。
多田に託される部。 

。。。ネコはカップルで。

レイチェルはことのいきさつ。物語はハッピーエンドがいいよねと。
シャルルとアレク。アレクは嘘がへた。

銀座
お城、写真を撮る多田。雨が降り出して雨宿り
テレサが傘を。 どうして? あなたを追いかけてきました。
。。。晴れて、いたずれな風。向かい合う二人。
動揺する多田。笑うテレサ、積
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。