SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第12話 相互再帰のマザーグース の感想 [TVアニメ]

かがりの過去。まゆりとのこと、家族になることを。それが始まり。まゆりの歌。
大事な歌と、二人が出会えた歌。
かがりは憶えることを。
。。。後に行くとリングの様に始まりがタイムパラドックスみたいに回っている。
つながっている未来と過去。 既成事実。


岡部が大学でレポートのこと。留学が認められそうに。

ラボでは。。。かがりとまゆり。 ダルはデートの・・・
まゆりが歌を。 かがりがそれに反応する。 倒れて

おかりんがくる。
鈴羽は岡部と二人で会話。かがりの記憶のことまゆりと出会えて笑顔に。
あのときのことを鈴羽。 世界線を変えることはまずいと。
鈴羽はかがりを岡部にまかせて。

かがりは、うなされて。ママと。
まゆりはランチタイムのお手伝い

歌のことをかがり。 岡部はそのことで記憶を。

あのときから検査するもの。三人。 阿万音由季は用があると。。。天然ぶりを。

かがりは、まゆりの店に。
まゆりが歌っていた歌。鈴羽から聞いて。
みんなで危機にいくことに。。。連絡がつかず。

フェイリスは鈴羽とすれ違って。戦いに行くと。
・・・?
それは大食い。鈴羽は圧倒して。
歌のことを鈴羽。それお憶えたところ。由季が歌っていたと。料理しながら。

伝わる歌。
由季はバイト中? 。。。あ、ダルとデート中。 あつい感じ。
三人はみて、さろうとして、ばれる。 合流。

阿万音由季に歌のこと。おかし教室をしていて。教えているものが歌っていると。
電話して、岡部は母であることを。 驚愕の事実!?
。。。岡部が歌っていたことが

過去のことを語る岡部の母。 忘れている岡部。
つながりが。

まゆりは岡部と一緒に行くとあの場所。 おばあちゃんの墓。
まゆりは墓前に語り出す。儀式。
。。。まゆりの願い。 

降ってくる雨。聞こえるラジオ。かがりはなにかを。
彷徨っていた場所。

。。。車がきて、助ける岡部

夢の中でかがり。ママに会いたいと。
それはまゆり。

目覚めるかがり。まゆりを見て、ママと。!?
岡部はそれをみて。


かがりは彷徨って歌を。 声をかけるは幼いときの岡部。
組織はかがりを追って。 椎名かがり見つける。  。。。で、岡部が中二病に?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。