SSブログ

Cutie Honey Universe 第12話 あなたは希望を持ち帰る の感想 [TVアニメ]

ジルが想像したものに話す。 悪魔と天使。
。。。天使などいらぬと。 なんか獣人のざいにちみたいにちょう・・・


戦いは。。。合体獣を破壊に。 ジルは阻止して、ドラゴンパンサーは散る、
打ちのめされるハニー。 パンサーらの恨み。

倒れるハニー、ボロボロに。
ジルがとどめを。。。ハニーはこれで終わりなの?

声を掛けるハニー?_ いっぱいいる。後からコピー劣化版
ジルは証拠をみせろと、 考える4人。することがダンス。 早見団兵衛から、楽しく続ける。
タランチュラは見ている。

茶番とジル。。。。
出てくるいっぱいハニー。 三途の川から戻ってきたと仲間。
際限なく続く戦い。 ハニーは嫌がる。ジルにとめることを。。。。欲しいもの。
ジルはハニーのこころが欲しいと。

。。。戦い

あきらめないもの。三人。早見。。。。あきらめない。

ジルにタランチュラは話す。ジルがすること、光。吹き飛ばす。
順平はたれない。 キューティーハニーは無敵だ

ハニーは立ち上がって、神々しい光。 ハニーフラッシュ。皆をつれて、銀河をいく
。。。ひまわり。
 光の世界。
ハニーと仲間達。 その先にはゲート

ジルは気づき。もどってきたものら、語りだす。しかして、その自体はキューティー。

。。。越えた能力。能力アップ。
おかしな技のオンパレード。  ばらして、各個撃破

タランチュラの宿命の戦い。同じ存在。

ジルにハニーは決着をつけに。ジルが求めるはS的なこと。絶望を欲する。
ハニーの攻撃はなんともジルを倒して、復活するジル。 ハニーに力が集まる。草薙のナナ聖剣。
しつこいジル。
。。。斬ってもくっつくジル。
しまいに恐怖。  ハニーはジルにもアルと想像の具現化。 ジルは拒否。

ハニーはジルに。愛の力よと。
倒して、ジルは変身が解けて、語る。やっと出会えた。

パンサークローとの最終決戦。
タランチュラは相打ち。

ハニーはジル・ジェネにさよならを。 消えるジル。

やってきた平和。ハニーは学園に戻る。番長がいうこと。。。ふって。
めげない番長

ハニーは涙。早見一家。

ハニーは夏子の思い出を抱いて、学園に戻る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。