SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第12話 朋友を想う拳 の感想 [TVアニメ]

中途半端は終わり方。 途中で政府軍の割り込み攻撃。うやむやに逃げるのは?なんか半端なあの種と同じ。
ルーツは自分らといううそ吹くほらふきえらびと。

かっこつける拳志郎。 突き放すシメオン。
仮面で顔を隠すおかしなシメオン。いうことは大げさ。影人なのに。
シメオンは勝ったとばかりに。 でもかするだけ。傷がギースとそっくり。、
拳志郎は匂うでわかったとくさいにおい。


ヤサカは手際よく。

残党と流飛燕の関係者。ばかなひっかけ。嘘つきま二人。
・・・ばれるとどうなるか?

拳志郎は悪臭は消しきれないと

。。。そのときのことを再現
ヤサカはやったとばかりに。 生きていたギース。
問うくさい男。 エリカ・アレントの居場所を問うシメオン。
おかしな言い合いに。 
ギースがいうこと。  シメオンとやりあう。 傲慢なシメオン。
抵抗するギース、自ら死に。 願い。 朋友に託して、冥土の土産に顔見て・・・いうこと。必ず朋友が仇を。

。。。知ってしまう事実。
シメオンはギースとヤサカを愚かと。否定する拳志郎。それそれの信念と誇りをもった男達。
偉そうにするシメオン。 仮面がはずれて。貧相な顔。

拳をかわしあう。二人。傲慢な拳のシメオン。 飛ぶ道具?曲芸。

けなすシメオン。拳志郎は朋友の魂の拳をと。
。。。政府軍の攻撃。 破壊が好きなあれ。

拳志郎は羅門とエリカを守って。

いきているシメオン、言い放って、退散。・・・悪人的

拳志郎らは退散。ヤサカ、潘玉玲と合流。

。。。政府軍が言うこと。勝手な報告。

ハナシュのものらはおかしな言い草。 ジェネシスの新世界。
。。。仮面をかぶるものらがかり。 ジャギと同じ。


。。。最後、平和に暮らすエリカ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。