SSブログ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話 於母影、失せるべし の感想 [TVアニメ]

涙と現は上に。

常連は八郎と響に。。。契らせようと画策。第六天魔王の転生のため。
・・・成尋自体が劣化コピーでないの?大陸人の。 コピーで生きながらえているとか。スペアは雨という。

涅哩底王と遭遇する涙と現

滑婆は転寝の残した物を。

涅哩底王は上とばかりに不用心。胡蝶が効いて、刺される。
殺した?と
上に行く。
涅哩底王は傷が治る。あくどい顔。

常連はそそのかし。 朧の気になっている響を。

涙と現の前に魔人。 涅哩底王は。。。傷が魔人と引き受けさせて
相手? それは七弦。 七弦の後の像が。

滑婆は城に。 皮膚坊が手伝うと。
。。。いきさつ。  ?末をみたいと皮膚坊。
うまくいけばと。

七弦。。。涅哩底王が母にあえるように叶えたと。面影と観音に重ねて。
じじいがいうことはひどい。 なにハラ?

滑婆は城内に。死んだ仲間に涙。鏡はさくと割って。

涅哩底王は観劇。争いを。
類が術を効かない。


八郎が術を授かったわけ。成尋を倒すためと。縁?
決心する八郎。桜花を使うこと。 期待、思いに賭けると。

八郎は朧と。。楽しむ外野
見つめることに。反射しあう。 名を。。。

七弦は操られて。観音様に。。。七弦とつながって。
類は観音を後に。。。北斗のあれみたいに。夢限なんとか。
類は母を演じる。 笑う涅哩底王。。。七弦に変化、バックの観音。
。。。停止の指示の涅哩底王。 母。切り捨てることを。憎んでいる相手と。

七弦は自害する。。。観音にいって、そのまま涅哩底王にダメージ。
現が涅哩底王の首を。

類は七弦に。。。七弦は母の事を。憎んだことないと。裏切ったことはないと。

。。。八郎と響。
そこに皮膚坊が乱。輪廻孫六を斬る。


類と現は上に。消えているじじい。
上にあがるが。しつこい魔人、二人に傷を
涅哩底王はもうここまでかと。魔人が消えて、効果が消えて地面に落ちる。
・・・なんかばかな最後。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。