SSブログ

ヒナまつり 第4話 勘当ロックンロールフィーバー の感想 [TVアニメ]

新田はきれて。 ヒナが退院するまで待って、お説教。勘当。
。。。エスパーチルドレン ヒナ ついに落ちるところまで落ちる。でも、立ち直りは
   あのエラがある生き物よりさっぱりしている。
   
追い出されるヒナ。 新田はすぐに。

もらった金もすぐに使ってしまう。なんか外来種もこんなかんじ。
アンズのところに転がり込んで。。。底辺に。
どこにいても変わらないヒナ。

アンズは働く?ホームレス。

新田の処には三嶋瞳にくるが、ドアでやっかいら払い。
巻きこまれ体質の瞳。

ホームレスのための炊き出し。 なぜかヒナとアンズ?
瞳は手伝って、詩子からヒナのことを

新田に聞く。。。それもバーにて。 本当のことを言えない新田。
周りから追い出しをくらう。 帰れ。コール・・・こういうことはざいにちに言って

新田は染みついた行動パターンに。

ヒナのずうずうしさといい加減さに追い出されるヒナ。居場所なくなって、新田の処へ変える方法。
お金で壺を買う方法を

新田はヒナを探して、アンズから情報を? とんでもないヒナ。

ヒナは路上ライブで手品?
ロックをする連中とつるむ。 新田、情報得て、路上ライブにあっけに。

エンジェルといって、空中浮遊。
新田には唖然とそれなに?

ヒナはやめると。お祝い。

新田はあきらめるが、詩子からは締め出し。
変えるとヒナが待っている。仲直りする。ヒナの責任の取り方。
受け入れる新田。

ヒナは学校にいく。家にはあの壺が
・・・赤の他人でもなにかつながりが?それともヒナはネコみたいな同居人



瞳の人のいなしかた。
大人の話をきくヒナ。なんか上の存在。 詩子がいうことは愚痴でしかない。・・・仕事しろこのあま。

終末だけでの朝まで仕事して。。。
アンズを見かけて、瞳は声を。 子供がしていることに。
・・・大阪市内でもいるよね、おっさんがしている。

瞳は空き缶探しを楽にする方法を。 うまいこと大人に脅しをかけて、話をつける。
。。。こういうことを篭池と自治体がしていいた?

アンズに家につれられて瞳。やっさんには友達と。 アンズには初めての友達。
経済格差を知らされるアンズ。 雲泥の差。
。。。時間が短くなって、遊べると

瞳は鬼ごっこがつらいと、立ったまま寝る? ・・・気がいってしまった。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。