SSブログ

BEATLESS 第13話 The Prayer Within の感想 [TVアニメ]

エリカガいうこと。レイシア級。未来へ続くチケット。未来への扉の前にたっていると。
紅霞には理解できない。 破壊を支援するだけだから。。。南北XX人と同じ。


ライブハウス。紅霞は抗体ネットワークをオーナーに。 都市部での隠密と破壊工作。
手を結ぶにはいい関係。 紅霞は言い道具になってあげると
。。。答えがおそいと。 契約を結ばれて。

紅霞は考えを。 高く買ってくれそうなところ。 活動継続の可能性。
紅霞を尾行する公安

エリカは公安をさらに観察。エリカは紅霞は手詰まりと。 すでにまずい立ち位置。
エリカは読み切る。
サトゥルヌスがいうこともあるが。 エリカは弱みを。社会全体を相手にすると。
。。。未来を隠して。
レイシアのオーナーの目指すところならと。でも抗体ネットワークでは


軍と遼らは交渉。情報提供について。紅霞。対抗策。
スノウドロップとは異なって。
。。。HOOとの交渉

メトーデは遼にぶーたれる。
遼はアラトのことを。未来をかけた戦い。


レイシアはドラマを。見ているアラト、オリザと話す。余裕のアラト?
オリザがいうこと。モデルの仕事。 hIEの介入にいらいら。動くマネキンには負けたくない。
アラトがいうこと。ラブラブなかんじ。ちょろい男。・・・優男ともいうのかな

hIEは停学から学校に。
エリカは人気者。ハローキティ。

エリカはアラトらに会話。校舎裏にくることをアラトに。
そのわけ。 やってみたかたっと。 エリカは協力をすることを。アラトとレイシア。
。。。未来を選択する戦いを。
レイシアの望んでいることと。操作可能はことと。 かまかけて、、、誘導する?
耳打ちするエリカ。ちょろいアラト。すぐに信用する。・・・ああ、日本人的すぎる。となりの国のいうことの鵜呑み


ケンゴはhIEに。 そして、アラトの昔を。アラトは純粋。hiEと結婚できる?
ケンゴはアラトをバカですよ。・・・こいつは在日XX人かな。なんでも挑戦的


アラトはレイシアとのことを妄想。
レイシアにエリカと話したことを。 レイシアはアラトの考えを。バカであるとやんわりと諭す。
考えの誘導することを。 マリアージュを隠して。
レイシアがいうこと。もうすぐ節目に。 アラトにデザインすることを。レイシアは導けると。


紫織は状況報告を。戦いの外に。

ケンゴは攻撃指令に。ミコトの破壊。 ごねるケンゴ。
紅霞はケンゴは逃げようがないともうおしまい。
なぜするかと。世界がかわっていくことを止めように。 だめだめケンゴ。 取り残されるのを嫌がる。
・・・なんかイスラムみたい。
未来なんてくそ食らえ。

紅霞がいうこと。手伝うと。人間との競争に活動道具。ケンゴの戦争に。
得? 貧者の戦いを手伝うと。 取り分。紅霞はわたしのことを憶えていてくれたらそれでいい。
・・・なにかフラグがたった。負け宣言。記憶に残ればそれだけもいい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。