SSブログ

多田くんは恋をしない 第4話 見なかったことにしよう の感想 [TVアニメ]

写真部の日常。
ぴん先輩は、ぜえぜえっと。写真集の握手会に当たって。 ヒナ。。。委員長はどきどき。

。。。杉本先輩は讃える、ヒナのこと。
ラッキー男。 先輩はどこまで舞い上がって。 はずかしい長谷川さん。
ためてと長谷川さん。委員長。

ぴん先輩はどこまでも。 伊集院が弱みを。。。女子まではなにもできない。

。。。新入生勧誘の時は?

ぴん先輩はヒナがいるとしての想像でももできない。 先輩は当日ついてこい。。。拒絶。
まずは練習と。 相手は。。。拒否ばかり。 委員長に。。。。いやがって。

でも、結局院長は先輩と練習につきあう。
やることが。

・・・言えたが。  途中までひななのに気が付かない。

長谷川さんは、一のいうことにドキドキ。。。ツンツンしているが。
上がるときには、人という字を書いて飲み込むことを


。。。体育。
そときにぶつかることで。
アレクは、医院長に、 ヒナが誰かを。 ごまかしてもばれている。

医院長はテレサとアレクにと話を。 医院長の与太話
明日は、ばれるかもと。  医院長がおもうとところ
テレサの助言。


。。。握手会。
皆を待たせて、先輩は来る。 残念なかっこうで。なにこれよい昭和的
・・・そのうちいわれる平成のへたれ。大正みたいな。

服の交換。
先輩は握手会。  。。。伊集院の気づき。誰とまではいえない。

長谷川は、言われたことに。
。。。一ちゃんときちんと向き合うことを


遭遇?  。。気づかない杉本一。 メモをなくして。
ヒナの先行。  だめだめ男。 。。。ヒナの助言。 どうしても緊張するときは
。。。?気づき

時間になって、無理矢理に握手する変体の杉本。いうことがおかしい。
・・・それは娘にいうこと

武勇伝のようにいう先輩。
多田は先輩のメモに・・・変態だ!

先輩がいうことにアレクは錯覚と。

長谷川は一がいうこtぽに一喜一憂。 でも結局は、落とされて。
礼を言われて、うれしい。

。。。で、補導される先輩

長谷川の打ち合わせは先送り。
・・・通名でもごまかす連中とおなじかも、。

テレサとアレク。 恋のことを話す。あるかないか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。