SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第11話 パートナーシャッフル の感想 [TVアニメ]

ミツルはヒロとの出会いを夢。憧れだった。今は・・・

・・・子供達、サピエンスと化物を掛け合わせた存在。スメルのように。

作戦の報告。コンラッド級の撃破。
うまいこといっていることをナナとハチ。 博士の策略。

ディプランニング
子供達は話。 フトシとココロ。 フトシは熱烈に。

ミツルは熱を出す。

。。。子供達でミツルの噂をする。注射のこと。
やばい注射。生存率がひくい。

ミツルはヒロとの約束に。

戻ることをミツル。
。。。気にするナナとハチ

で、パートナーシャッフルの提案。

フトシとココロ。
ヒロはゼロツーに。。。もっと知りたいと。
イクノはミツルに語る。いらつくミツル。

イクノの提案、イチゴと。
ココロはミツルとのパートナー
。。。女子とは失敗。ココロとミツルは成功。

試行の後。もめるフトシ。 ミツルは。。。ヒロが話を。
落ち込むフトシ、あわい恋心。 ヒロは理解を。

庭園でココロ。 ミツルがくる。 子供を産まなかったことで
2人の違い。 パートナー志願に。

やってくる叫竜。出撃。
フトシはミツルに。。。ココロに。 ふられた見たなかんじに

叫竜、あつい皮。取ると個別で動き出す。
集合体。

。。。作戦。イチゴ

近距離と遠距離の攻撃。

ミツルのあせり。うまくいかない攻撃。
それぞれのサポート。

プラントに迫る叫竜。

。。。落ち込むミツル。ジェニスタは止まって
ココロはミツルを説得。 信じると。

ミツルはヒロに。。。ヒロは約束?
・・・ホモ

ココロは、ミツルと話す。
いうだけいって。 人との関わりを。 ミツルを信じていると。

。。。ばらばら。
暴走するジェミスタ。・・・なんかエヴァみたい。野獣化。 か病
止まる。ミツルが止めて。 ミツルが語る。

再起動するジェミスタ。
一気に決める。 出てくるコア。 ヒロらが破壊して

フトシはミツルを殴る。わざと受けるミツル。
受け入れるミツル。ココロさんを守ると。 フトシは告白。
。。。見ているヒロ

心配いらないよ。僕はずっと一緒だから。死ぬまでずっとね。



。。。ミツル
彼女は言った。「わたしたちの中ではそういうことが起こるんだ。」と
おそらくそれは正しいんだろう。
ヒロを許せるかどうか。まだ、僕にはわからない。
でも、これからも僕たちの間ではそういうことが起き続けるんだ。
翌日の朝、起きると体温は平熱に戻っていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。