SSブログ

からかい上手の高木さん 第11話 の感想 [TVアニメ]

西片はネコに近づくことを。 ネコのほうは誘って、声を掛ける高木さん。逃げるネコ
ごまかす西片、かっこ悪くないように


ネコ

一緒に登校。気にする西片。。。。でも言葉であそばれる。
高木さんにべったりのネコ。すでにしっているネコ。 西片にはうらやましい。撫でほうだい。
やせ我慢の西片。 さわりたいとは言えない。。。裏腹なことを。誘導する。
高木さんは顔でばればれと大笑い。
。。。失敗



好み

学校。恋バナ。
三人娘。 どういうタイプが好きと。。。話題がいいかんじに盛り上がるとユカリ
踏み込んで ユマとサナエ。
結局。。。犬の話題。



似顔絵

授業で男女で似顔絵。西片と高木さん。
近くで見ることに。

。。。先制の指導。

高木さんの笑いに西片は動揺。からかうことに西片。

ミナとユカリの諍いに西片、ヒント。

高木さんが西片の絵を・・・似てない。
なにも表情ない高木さん。 顔でなにかを。。。。すすめる顔。
さらにからかう高木さん。
よくみるとと西片はどきどき。  高木さんが書いた西片、顔が赤い。



占い

女子らで占いの話。
高木さんは西片にじゃんけんで。。。なにやら交渉。じゃんけんに条件
勝つ西片、喜び。。。。高木さんは落ち込まず
占いの話。  高木さん、 今の恋はうまくいく。
西片には好きな人はいるに。。。いないと緊張する西片。。。ドキドキして顔が赤い西片
さっきのこと、西片の恋占いをみてもらったと。 うまくいくと。
西片がじゃんけんでなにを出すか。。。当たっていたと高木さん。
・・・意味深、わざと負けた。かけひき



クリティカル

西片の誓い。  朝から挨拶。
西片は高木さん、なにもかも知られていて。

卿はだめだった西片。いいことなし。
あきらめに西片

一緒に帰ることに。あきらめがわるい西片。
占いのことに。 蟹座。 クリティカルがでると。。。。一発逆転に。
友達にゲームを誘われる西片。

高木さんにゲームのほうにいかなくてよかったの?
高木さんと一緒に帰り勝ったから。・・・効いて。

。。。西片はいったことを。
ごまかす西片。本音がまじって言ってしまう。いいわけ。

笑う高木さん。
しょうがないなあ。もう一回言ってくれたら、聞かなかったことにしてあげると。笑顔。
いうわけないだろう。。。退散する西片

。。。で、高木さんは効いていた
どきどき。 クリティカルか。こわいなあ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。