SSブログ

りゅうおうのおしごと! 第11話 寿 の感想 [TVアニメ]

倒れるあい。桂香のもとへ。。。不甲斐ない
きびしいことをいう天衣。

。。。それから
桂香はあいにすることに。つんれてのあいがしていること。
女流棋士資格。

口が悪い天衣。 天衣は桂馬に言い返す。


八一は引きこもって、やってくるのは銀子、いうことは遠回し。心の内はなにもいわない。
ベッドでねる銀子。なんでもお願い聞くと。 早いの続き。
。。。八一には

銀子は八一につくしたいと。 八一は気にしていること。
いいあいになる。 銀子は八一に願うところを。
きつい八一。 一緒にいると勘が鈍ると、まずいこといってとおざける八一

銀子は桂香の胸で。。。悪い癖と慰める。 いつものことらしい。
・・・弱めにとりいっても

桂香の八一の評価。 八一は本当に強いと。

。。。引きこもって研究する八一。  差し入れ。メモがついて。


桂香と釈迦堂里奈の対局。 大事な一局。
過去のこと

八一は気にする。

。。。苦戦する桂香。 釈迦堂にはなにもかもわかって
負けられない将棋と桂香

八一は桂香と釈迦堂の将棋を見て、驚く。
責める桂香。  桂香の勝ちを。

。。。見入る八一

で、桂香は勝利する。
念願の女流棋士資格を。 桂香は伝えたかったことを。不可能を可能にする。
八一に見せるため。 

八一は差し入れに。これは・・・中を見て。あい。

追いかけて、追いつく。感動の場面なのかな? ロリ王。
あいは、八一に報告する。 本当に弟子にしてくれますか?  その答えは・・・誤解が?


第4局。。。清滝らは皆でいく。
前夜祭すること。あやしいかんじ。別の式典と八一・・・なんか婚約?
まめられたと八一

会長がする。 女流棋士資格の申請
・・・いうことが、あやしい。  神聖なる用紙

進行して。。。。会長の画策。 この宿を無理ででも会場に使えると喜び

じっとと怖い目でみる銀子に八一は謝罪わすれ。こじれる関係。
・・・幼馴染み。刺されそう。子猫二人に居場所が取られて。
あいは満悦。 ・・・幼なつ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。