SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 第11話 の感想 [TVアニメ]

おいしいラーメン

学校で悠はラーメン作り。つきあわされる二人。
なかなかできない小さいときにたべたおいしいラーメン。
思い出。
あれの再現。それで小泉さんを崩落。。。。?と二人。
店の名前とか場所。 兄に聞くことに。。。メール。

兄にラーメンのことを。単純に。。。おいしいラーメン
悠はバカする。ダメ扱い。
悠かたる。。。そこに小泉さんがくる。廊下から匂いで。ホイホイされる小泉さん。
ごちそうにと。
小泉さんはもとになったラーメン。 おいしいラーメン。。。悠には?
本店は大阪。東京にもあると。
・・・新大阪にも同じ店あるけど、まずい味。値段高いし。別の味。模倣しているのかな嘘つきが

歌舞伎町。小泉さんと悠で店に。おいしいラーメンというメニュー
悠は兄にあやまのメール。

。。。食して、感想。
ニラ・・・わたしは好きでない。腹に来るから。
よくしゃべる悠。小泉さんは考えごと。

そして、旅立つ小泉さん。渡り鳥



大阪

雨。。。そこにいる女性。よっぱらい。そこには小泉さん。
・・・出会い


翌日。ほっかけ橋で小泉さん。助けるあの女性。
小泉さんは御礼。観察していたことを女性。
ラーメンを食べに来たと。高井戸系。。。しゃべって退散。

小泉さんはすぐに捕まって、助け出される。絢音。
。。。なつっこい女性に小泉さん。。既知感。実は・・・

ラーメン巡り
。。。。小泉さんの解説。
どんだけいくのか。4杯。

たこ焼きを小泉さん。。絢音はお酒を。。。でも、干渉的ときには。
絢音は今のことを。会社辞めて、東京で転職。昨日のいきさつ。。。食べたいラーメン。鶴見。

小泉さんはなんでも知っている。中華そば。移転した本店。
老舗の店。味の改良。

最後の店はオフィス街。。。。ビールをのむ絢音。
気分がいい絢音。いうこと。。。小泉さんには矛盾と。
黒船。

絢音は小泉さんに連絡先を。名前をみて、もしかしてと小泉さん。
ばったりあってしまう小泉さん。絢音ねえさんとの関係に。
そっけない小泉さん。

。。。天龍に悠は怖がる。絢音がいうことは。
・・・あれってかっこだけ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。