SSブログ

キリングバイツ 第10話 それだけは絶対に曲げない! の感想 [TVアニメ]

城戸の乱入。ラーテルは倒れて、ティガが反撃。
城戸が見せるその姿。鎧で守られた身体。  倒れたラーテル。
。。。


パンゴイル センザンコウ。。。戦争型哺乳類
ティガとパンゴイル。  初は瞳を。

ティガの爪がセンザンコウにはつうじない。 ティガは緩んだ隙に腕を入れるが、斬られて。
獲座は戦闘をやめず。。。。センザンコウの突撃

参戦するピコタマス。 でも。あっけなく差し込まれて終わり。
ティガはセンザンコウの目を。。。でも反撃、貫かれるはら。

勝ち誇る陽湖。 あれあれまことを。勝ち誇る。育ちが悪い。

センザンコウはラーテルに。獲座は止めに。

初は逃げ道を。 ラーテルは戻って。覚醒する瞳。別の姿に。獣人化。
?と野本。  語る祠堂。 天然の獣人。惚れ込んだ存在。

・・・朝X人も獣人でないのかな。亜人だし。まずいので発表できないらしい。


7年前の香港
祠堂と瞳の出会い。  出てくる山猫。オリジン。
あぶない場所で
祠堂はその少女を。  現地のものは畜生と。

ファーストコンタクト。
狩り?と

祠堂はほれこんで。すれて帰ることを。
盗みまくる天然の瞳。

一人で。。。祠堂は話を。通じない。
あきらめずに祠堂は話しかけて。 野獣との話。
。。。打ち解けて

来るのをまつようになる瞳。
やっときて祠堂。甘噛み。。。できず。

ひどい目にあう祠堂に、付き添いは。 祠堂は瞳と名前を。
。。。これからのこと、。

祠堂は柴山がいったことを瞳に話す。 言葉を話す瞳。
すりこみをする祠堂。

討たれる瞳。柴山が。。。祠堂はなんてことを。
麻酔銃をうったことを。

逃げる瞳。麻酔が効いて。その場のマフィアに捕まって。
祠堂は助けに・・・話は通じない。さすがはやることが大陸。 ひどいことを。
。。。篠崎が助けに。

祠堂は瞳を守って。。。心を通わせたとき



現在、祠堂は瞳にするべきことを。
瞳の変化。 獲座はそれを。

早い瞳。センザンコウをオモチャ扱い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。