SSブログ

グランクレスト戦記 第10話 裏切りの刃 の感想 [TVアニメ]

マリーネは戦いを。  ミルザーがついたことに。
。。。アルトゥークへの侵攻が開始される。闇のサイド。平和と思いやっていることは。混沌。


ヴィラールの動き。
人狼らは動き出す。 なすこと。

ヴィラールはマリーネの動き。 援軍の要請を各方面に。
守りと攻め。

性急なレガリヤのもの。セルジュ おっとり魔法師。

エドキアは海軍を動かす。射的砲。

キルギス王ソロンは陽気に戦に。。。演じる王。
歩兵ら。

テオは応戦を。籠城しないテオ。常闇の森に入る前に

ヴィラールは援軍?ミルザーが。。。あやしいと。
警戒するヴィラール。指示を出す。

船着き場へヴィラール。マルグレットが来ている。 ミルザーの裏切り。

海戦。。。。ヴィラールがいうこと。


。。。海、ヴィラールは進む。 故郷でなしたこと、暴挙。野蛮人。えんべき。

会戦。血塗られたミルザー。 ・・・モンゴル
君主は道連れにと。 エルザーはさっさと。

ヴィラールのもとへ戻る味方。 ミルザーの船の熱線。
ミルザーは敵としては手強いと。

ヴィラールとマルグレット。 ミルザーを討つことを
。。。二人が一緒にいくことを。なにも足かせなしと

テオのほう、以外に集まる兵ら。 シルーカはテオの手腕を。


ヴィラールは動きを。バルドリンドは動かず。

動く海軍。ミルザーの船団に攻撃。その差は大きい。
ミルザーは兵を陸に上げることを


ぼろぼろのレガリア伯。 ソロンが来て、逃がす。陽気に戦い。

マリーネの動き。。。。キルギス王を葬ることを。
戦況の膠着。

ソロンは包囲されて、逃げられず。逃げることよりも戦うことに。
激しい戦い。 キルギス軍の崩壊。 ソロンは討ち取られる。
。。。劇の配役のようなソロン

マリーネは報告を待つだけの・・・お飾り。

ヴィラールは戦局の報告。 ラシックは期待通り。テオがすることには驚き。
バルドリンドの動き予測。 もしものときは海に逃げると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。