SSブログ

BEATLESS 第8話 Awakening of sleeping beauty の感想 [TVアニメ]

紫織はメトーデとオーナー契約。決意。。。それは。?
紫織はレイシア級ということと。秘密を知る。 関係性。 できこない姉さん

メトーデは紫織に命令。 道具が。
。。。主従の逆転。交換条件

堤と鈴原。 おきた事故。内部犯行。。。研究所


アラトはエリカがクラスに転校。
バロウズ家の噂。 ひとりぼっち。
眠り姫の目覚め。

エリカにアラトは巻きこまれて。。。男女で昼食。
お弁当の話題。 アラトはごまかす。 妹がつくったと。

ミコトの話題に。壊されたこと。。。知名度
もの。 特別な意味。。。。アラトとエリカ
誘導されるために人形化。 ミコト。
人間だと。。。  アラトが質問。 笑うエリカ。。。自分なんか目覚めたら、眠り姫と


紫織は会社のものと接触。鈴原。メトーデがわけを。
別途動かせることを紫織。 鈴原は警告のことを。。。メトーデの協力を。

紫織はメトーデのいうことに。 紫織も盤上を動かす立場になったといメトーデ
。。。hIEが人を動かす。 はげバンクが日本人を誘導するのと同じ


学校。アラトは遼からレイシアを選んだこと
遼はアラトがしたことで。。。人間よりもものを優先に。 
アラトがいうこと。 レイシアをもっとじょうずに使えたらと。 アラトは誘導されていると。
。。。今、亜人らが人を誘導していることの暗喩
アラトは自分の判断と、レイシアのせいでなく、自分がもっとと。
遼は。。。アラトにどっちを助けるのかと 人間かもの


エリカとサトゥルヌス。 ものの意味。形が決めると。
。。。かわいくなれば、あたなを拾ってあげると。

使われる者にはそれに見合った服。
エリカはサトゥルヌスにかわいいを与えてあげると。
・・・キャラクター。 名前。 マリアージュ


紫織はアラトにレイシアを返して欲しいと
いきさつを話す紫織。 簡単には返せないと。
紫織は法的なことをいう。 でも、機体番号、私物には違法に調べられないと。
機体番号。。。違法使用。 ありがちなこと。 レイシアがその場合のことを。
紫織がすることをアラト

アラトは同じ機体番号のhIEを使う持ち主のことを。


レイシアはアラトに。。。所有者がアラトであってほしかったことを。
アラトは? 僕がちょろうからと。 自分の意思の決定権はどこに。
レイシアはアラトにお願いする。 アラトはすることに不安、考えることを
時間がないとレイシア。 計画は完了間近。


堤とメトーデ。。同じ車で
動き出したレイシア達。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。