SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第21話 CAUSE AND EFFECT の感想 [牙狼]


あらすじ。。。ソフィの兄がここまでいたるまで。。。そして、落ちるまで。ホラー化までの走馬灯
。。。後悔する兄。

ソフィはお兄ちゃんのせいで死んだものと。帰らない。ホラーになったら元に戻れない。
・・・エラがでたものも人には戻れない。あじんだけ。

クィーンは目覚めて。ビショップに今のことを。黄金騎士のこと。処理。
。。。ビショップはとぼける。バグ
兄妹ケンカに

ソフィは兄に。。。ホラーになると
・・・か病と同じように、理性がとんでいる。
ソフィはソードらがくるまでで始末を。 逃げる兄。

死の危険。なしたことの後悔。
・・・ルーツをしるがごとく

ソードは、ソフィが生きていることを。利用されていたソフィの兄。
。。。道路にはクィーン。後始末に。手段を選ばない。  ホラーを支配。

ソードは戦いに。
。。。気をそらして、ルーク。 ソードはソフィを助けに。


兄は、みんなを探して。ソフィのこと。 なんでと。
技術を探して兄。なんか仮想世界を。ザイオン的な。
ガルエデンのエルドラドプロジェクト。 尋ねるクィーン。リングを持って。

ガルエデンで三人に迎え入れた兄。エルドラドキング。
。。。人類を導くこと。新たなる王となることを。

頑張る兄。ソフィのために。 あきれるクィーン。陰我がない人と。

クィーンは誇って。狩り場で暴れて。

とぼとぼと兄。やってしまったことに。
・・・落ちていく。狂い出す。陥れられて。

ソフィがしたわけを知り。いうとおりだったと。
心からささやく闇。 もうひとり。ここぞとホラー。。。背乗りを始める。

外ではクィーンがルークをからかう。最強の盾と。
ジーナの狙い。 後から攻撃。散るクィーン

兄はぼろぼろに、ソフィが前に。受けいれられないこと。
リングに背乗りされる。 ビショップはやっとはじまったかと。

・・・とりこまれた兄にソフィ
ああ、なんか化物。 お腹に兄の顔。意識が一部。 これが乗っ取りの最終段階。NHKかとか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。