SSブログ

グランクレスト戦記 第9話 漆黒の公女 の感想 [TVアニメ]

ヴィラールへ説得にくるもの。 ヴィラールはそれを拒否する。連合の決定に。
ヴィラールはかわらず。 ミルザーも反論。
説得に来た君主と決別する。 ミルザーは戦いの果てを見に。
・・・ヴィラールの考えから造反の兆し。

ミルザーは戦いを見届けに。


テオとシルーカ。 シルーカがいったこと。
いつになくしおらしいシルーカ。 領地巡りに。

。。。住民には迎え入れられていない。

めぐって。
雨にあたって、 イベント発生。
洞窟で雨をざけて、寒さを一緒にいることであたためる。
テオの過去の放浪。 

テオのシルーカへの気遣い。 テオの心内、言葉にしてシルーカに。
シルーカは自分のテオへの想い。思い込みかとテオ。
確認するシルーカ。テオの自分への愛。


マリーネはスタルクへの侵攻。 ミルザーはスタルクへ助力。みせつける。
マリーネはそれを見て。

スタルクの攻略。すること。。。とんでもないことを提案する魔法師。混沌災害。
マリーネは採用して。 勝ちにこだわる。
・・・ぱくみたい。 それへの支払いは後で高くつく?

マリーネは侍女にミルザーへの接触を。

魔法師は混沌を生み出し。瘴気が上がって。術者も瘴気に。
城にいく瘴気。  兵士らは慌てて。 そして、死んでいく。

責めるマリーネ、残虐なことを。 マリーネがいうこと。

勝ってすること 焼き払い。 いているミルザー。。。接触する侍女

マリーネは死塗られた自分に。  侍女はミルザーとの交渉

ミルザーははやヴィラールトの決別。
マリーネとあって、手を結ぶことを。 マリーネの目的。
。。。過去の甘さを捨てる事をミルザー。 我が物になることを。

受け入れるマリーネ。 ミルザー主導で。侍女らはしかたなく。

。。。その後はちぎり。
ミルザーの誓い。覇道のために剣となることを
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。