SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 男の子×女の子 の感想 [TVアニメ]

叫竜との戦い。青い液体をかぶって、それは機内に、溶ける女子の服。見える裸。
男子はドギマギ。
。。。継続する戦い。

ヒロは動揺。いてしまう。 女子にばれることに。溶けているパラサイトスーツ。

戻って、女子らは男子に不振。それぞれの違い。
ヒロは、ゼロツーに影響。

女子らは男子との共同生活に線引き。
ミクは怖い。

ナナとハチは博士に報告。子供達の行動。 博士の指示。

女子らは。。。ヒロとゼロツーは相変わらず

男子は勝手に構造。水浴びしてパンツ。 女子は風呂掃除。独占しているから。

。。。昼食。占拠する男子。取ったもの勝ち
ゴローの策略。

ヒロはゼロツーと相談。 ゼロツーはもっと。

ミツルとココロ。。。温室で、イクノは語る。 気にしないミツル


女子三人。場所を。。。封鎖された一階の部屋。
ゼロツーは三人に。。。ゼロツーへの説得、参加。

ゼロツーの悪巧み。
男子にはいっていいとゼロツー。 風呂にはすでに女子が。 ややこしくなる。ゼロツーはみんな服を奪って。
ゼロツーはヒロを扇動する。はしゃぐ。

屋根にあがるヒロ。からかうゼロツー。人間のケンカをしたかったからと。
・・・朝×人がしているのも人間のまねごと

子供達のいさかい。 ナナとハチがいさめる。


ゼロツーは女子らにいう。やめといたら、その内に死んでしまうのにと。
男子。。。ヒロは楽しかったと、ゼロツーが笑っていたことを。
相手のことを知ることをヒロ。 ゼロツーへの誤解。ヒロは女子らの負担。男子への信頼での戦っていることを。
男子らは女子のことを。

女子ら、その内死んじゃうかと。 ココロの発言。前向きな発言。未来・希望
。。。ミクは折れない


ミクがいなくなって、皆で探すことに
ごねるミク。一階の部屋に隠れて。 そこで見る記念写真。 精神的な鬱憤。
皆がはいって、その部屋のこと。ゼロツーが語る前のの13部隊。想像。戻ってこれなかった前のもの。
。。。

ゾロメはミクに謝る。なんとかなって。それぞれのパートナーで和解。

。。。ライラックの花が飾っていた部屋。
花言葉。 友情、思い出。若さ。


。。。出撃
もめているゾロメとミク

ヒロに手を差し出すゼロツー。
これからは思っていることをなんでも話して欲しいとヒロ。
なんで?
もっとゼロツーのことを知りたいから
ダーリン、僕のことをちょんと捕まえおいてね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。