SSブログ

グランクレスト戦記 第8話 会議は踊る の感想 [TVアニメ]

マリーネはアレクシスの襲撃の報に。やったものに。

アレクシスはマリーネに会いたいと。。。それを拒否するマリーネ。
結ばれない運命を恨む。
。。。ロミオとジュリエットの関係。邪魔しているのは亜人ら。 亜人は現在で言うと朝×人。

ヴィラールは暗殺のことを。アレクシスは相変わらずマリーネと

ヴィラールはアレクシスとマリーネの鳴り染。
。。。おかしな出会い。 天然のアレクシス。
いきなりいうこと。


マリーネに手紙をアレクシス。
。。。手紙を読むマリーネ
今宵花を。 庭に石で花。
気がかわりだマリーネ。 出向く。

君子の師弟のパーティ。
アレクシスはいうだけで、弱い。

マリーネはアレクシスに二人きり。それぞれが知る相手のこと。
相思相愛、でも結ばれない運命。 マリーネははじめてキスと。 これで終わりと。
くさいことをいうアレクシス。

マリーネはアレクシスがしていることを見る。メイドの気遣い。
交流

アレクシスはマリーネに。
考えの相違。アレクシスは人々の幸福を。笑顔にすることを。心を満たす統治。
マリーネの決意。 アレクシスの妃になることを約束。 二人は・・・

ヴィラールは心から愛する二人に


夜。 ロッシーニの処分。
アルトゥーク卿のことで。 テオの説明に

マリーネは、従属を求めて。今は拒否される。

ヴィラールはテオのことから始まったこと。でも同盟から責めてきたこと。
ヴィラールはテオの援護。

。。。ヴィラールの演説。助けを求めてきたらいくと。
君主らの賛同を。 アレクシスは皆の意見を。同盟と戦う事。
アレクシスの提案。 連合の盟主、ヴィラールを勧めて。

でも、負けだとアレクシス。拒否する。身内で戦うことはできないと。
ハールシア公を盟主に。

。。。文句。すぐに押さえられて
和平を勧めることに。


マリーネのもとに、連合のものが和平を。
あの提案。 マリーネは戦いの準備を。 アルトゥークの侵攻を

。。。残念な顔のマリーネ。アレクシスとの決別。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。