SSブログ

おそ松さん(第2期) 第21話 の感想 [TVアニメ]

深夜の日松屋

松屋。。。そこで六つ子は皆で酒を飲む。
酔っている。おふざけ。 。。。バカをする。ピンポン。
帰ることに。お会計。。。。なにをしても笑い。
ピンポンにこだわり。

注意する男。 静まりかえる六つ子。
。。。そうそうエラがはっているものにも注意しないとね。



BANANA

渋谷。お金儲けに。。。一発逆転。
花屋敷に面接。 一松店長。。。ネコがいっぱい。
トドミがんばると。

店のサービス。宴会芸をするのが店員の役目。 できないとトドミ。
やりたかったことをトドミ。

渋谷で。。。同じようなものが。
そこでするゲリラライブ。 参加するもんが増えて。 どんどん増える。 ビットコインみたいに。

武道館ですることに。
一発逆転できたそうな。



ニート矯正施設

。。。切実な現実。ニートラップ。

松野家にセールス。好きな施設に無料でいれて、社会にでられるように。
松造はできるかと。 松代はくわしくと。

で、一人を預けることを松代。 ケーキで?
本気に考える松代。自分のせいかもと。甘さを。変化を。
松代が本音を、一人減ってもと。

松代は悪い息子をだせばと。
いつもどおり悪い息子ら。 カチンとするものばかり。

だめな息子に
松代はチョロ松さんに相談する。  おそ松を。。。さらけなすチョロ松。
暴露話に。

松代の希望。一松とトド松。。。。母はかたる。

誰を出すかに母は。。。おそ松さんを。決めることに。
でも悩む松代。

カラ松。。。あまさがでる
一松、トド松。。。。選べなくなる。打ち明ける。さらけ出す。

誰がいくかに。

六つ子は結果を、決まらず。笑い。

帰宅する父。 誰かを施設にやるなんて。。。でも三人を施設にと。
家庭のてこ入れ。簡単になる。  点数制に。

いろいろある。

日頃の感謝のために胴上げ。
見ている松代、笑い。 。。。いい息子達と。
父親はあきらめ。

・・・そうやって働かない。在日なんとか人は寄生する。就職しても社会をダメにする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。