SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 第8話 の感想 [TVアニメ]

海回。。。美沙と悠だけ、水着は美沙。悠はうだったがる、おっさん?
悠は小泉さんのことばかり。来ない小泉さんと潤。二人のことを噂する。
潤は美沙と別世界。 小泉さんは、ラーメン。。。袋麺の前で、満悦。


ご当地袋麺

図書室で潤。なぜか小泉さんとばったり。夏休みの宿題を。。課題。
めんぐくさい潤。将来の仕事で。 小泉さんの将来の夢?

一緒に行くところ。インスタント、ご当地袋麺。
そこで食べられるといいう店。 小泉さんは作れない人。作り方のポイント!?

作り慣れたものに作ってもらうと。
小泉さんのおすすめ。北海道。 動物園。。。語り出すと止まらない。おたく。
。。。潤は、小泉さんの将来に

実食することに。
意外性。

潤は小泉さんにその将来を? え? 考えなしの小泉さん。なにも考えられなくなると。
話がつうじないというか。食べる方に集中したい。

潤から悠に。 その袋麺に悠はくんくん。小泉さんの匂いと。。。匂いフェチ



家系

小泉さんはいつもどおりラーメン屋。並んで食べる家系ラーメン。
・・・こってりは好みが分かれる。

悠の兄らは昼をどこにと。ラーメン。
食べ方でもめる。

店を決めることに。家系。

食べることに。それぞれ。 入れるもの。
食べ方の順番。 のり。

ごはんとの食べ方。ラーメンののり。
ごはんをスープに

小泉さんがはいってくる。 注文する内容にうっとりと男子学生
来て小泉さんがすることに。意外なしかた。 もう一品できていると。
。。。見とれる男達。 ひとりな男な冷静。

食べきって、感動

感想をいって男達。

男達はラーメンのことを。あの冷静な男

悠は小泉さんにしつこくつきまとう。相手にされない悠。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。