SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第16 CHANCE MEETING の感想 [牙狼]

どこかの研究所。ドクタースタンリー
・・・ホラーを改造。 品種改良。 ちょう×バツ種みたいに。

ほめているソードとソフィ
海沿いに街。  。。。荒れ果てている。街。
ごねているソフィ。 ソードのことで。 ソードは愚痴を。

海岸は荒れて、ゴミが。 裏通りは併合前のそうるみたい。

ソードは後ろめたさ。チョコを買う。。。そして、縁が。男とすれ違う。ペドロ
人助け。あっけなく。

関係。。。いい話? ばあさんがするバー。残念な旨にソード
ペドロはゴードンに恨み。モニカのことで

ソフィはソードのことを。 ジーナのダイナミックボディ。テカテカ。
ジーナがいうこと。

かつてソードと同じような経験をしたペドロ
。。。いきさつ。去年殺されて、ゴードンに。復讐の手助け。
止めにソード。 ペドロがいうことに。モニカの意思を。

ソードにも同じ経験。ペドロとは異なることをソードはいう。生きて
ホラーの関与。エルドラドという名。  妹を失って。

ソードにはデキ名妹。なんかソフィに似ているかも。

。。。海辺の墓。ソードは妹のことを。


。。。朝、ジーナとソフィは待ちぼうけ

ペドロはゴードンらに。。。ソードは手助け。
ペドロは復讐を。切れるミサンガ。 モニカとの願いごと。約束したこと。

ゴードンは残念なことに。豚箱


ソードとソフィ、修復。 チョコを渡して。。。残念なことに
ソフィは前向き。楽しむことを。


。。。ガスステーション
日食が羽島rう。 やってくる敵? 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。