SSブログ

おそ松さん(第2期) 第17話 の感想 [TVアニメ]

UMA探検隊

イヤミ、ハタ坊、十四松のUMA探検隊。
デビルイエティを捕まえに。・・・エンベキ賊?
一週間後。遭難して、洞窟で眠気が。かり危ない状態。。。。ケンカ
助けはこない。 眠くなる。 やり過ぎても。 起きて。。。ケンカ

眠気。起こそうと。。。ケンカに

吹雪がやんで。 洞窟が見えて。出てくるそれ。。。怖い!?

でもそれは違った。修業ダヨーン



戒め!

焼き肉に。 一松と十四松。は一緒に。
一松はいいことがあるとまずいと。受け入れない。。。マイナス思考
図示する一松。 人生はバランス。
いいことが重なると。。。そのために悪いこととのバランス。
二人で戒めることを。 バランスと取りに。
戒めに街を歩く。  気分が悪くなるそうな。
お納め。。。それは悪いことと、喜ぶ。  。。雨に濡れるJKをて

。。。
姉妹の元へ、吹き飛ばされた二人が。。。スルーされる。



旅館

山奥にアベック。不倫かも。
宿の部屋。 なぜかいる幼い子供。。。音魔。座敷童と。

神出鬼没
いい雰囲気、悪いことを。 気にしない男。
お風呂を進めるおとま。

二人にだけ見える座敷わらし。不思議がられて。

夕食。。。団らん。。。一家
ボロボロ部屋。 。。。いい思い出。

座敷わらしの相談。おかあについての相談。大発表。。。怖い話に。
相談していると。

やってくるおかみ。。。見えるもの。見えないおかみ。
。。。例えば。 
漏らして、逃げていく。 それもいいのかと。

見ているおとま。男は罪の意識

笑うおとま。おかみは・・・親子みたい。
普通の母子。 おとまは不可視の存在。。。会話ができている。



デリバリーコント 本当は賢いヘンゼルとグレーテル

しゃくが余って。 コントを始める。カラ松と十四松がする。
かしこいことを?  意味がないこと。。。食べた後に出していると。
。。。来た道がわかるそうな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。