SSブログ

BEATLESS 第3話 You'll be mine の感想 [TVアニメ]

遠藤家、のんきな妹。お調子者。
アラトはぷんぷん。

アラトにレイシアはアナログハック。
レイシアとすうこと。プレイ? 膝枕。。。機械的と
のせられやすいアラト


朝。。。生きて。二人がいない。
外で事故、ユカはあわてて、 レイシアが誘拐されたと。

。。。警察にいっても、融解でなく窃盗と。者だけに。
アラトはできることを。連れ戻すことを。
ユカができること。。。あれあれ

アラトはレイシアを探しに。遼とケンゴに協力を。

アラトは信号を追っ手。
持っていたデバイス。なくなって、レッドデバイスである可能性が
遼はしらべて。事件とアラトが遭遇した時間一致

アラトはレイシアを助け出すことを。

レイシアを誘拐した男。いかれている。
おいつくアラト。 逃げようとする男。。。レイシアは外に

あれあれ立ち上がるレイシア。すべて計算?
男がストーカーをしていたことをすでに知って。誘導した?

アラトは男を殴る。アラトはレイシアに。。。
男はしつこい。 終わったと思ってない。レイシアを欲しがって、武器を。
レイシアは対処を変更。 デバイスを装備する。。。もてきHIE?I

レイシアは男の排除を。。。罪状を離すレイシア。危険人物の排除。
アラトに責任を。意思。

外からの攻撃。紅霞。お姉球と。。。男がいうこと。
レイシアの一番目の妹という紅霞。。。相対を。
レイシアはまだ戦えない

。。。紅霞はアラトに自覚を。用途。
アラトは家族と 
レイシアはアラトにデバイスの解除を。 戦う命令。 指示するアラト。

紅霞は本気での攻撃。レイシアは防御。すごいバリア。
攻撃にはいるレイシア。 でも、男がいるので止めるアラト

逃げる紅霞。言うだけ言って。 愛してる!
アラトは。


ケンゴのもとに紅霞。脅迫する。抗体ネットワークの不正使用。
ペナルティーは決まったことと。自分の手下にする。アンドロイド議員の試験体の爆破に。。
・・・犯罪に巻きこむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。