SSブログ

魔法使いの嫁 第12話 Better to ask the way than go astray. の感想 [TVアニメ]

エリアスはやる気がしない。チセのことを思い返す。
意外性のチセに。静かなチセにエリアスは。

チセは目が覚めて。
できている杖。リンデルがくる。仕上げ。 眠くなるわけ・・・
弟子の世話。愚痴をいうリンデル。
チセの髪と宝石。 歌って魔法をつめるリンデル
。。。大気の変化。

杖にコーディング。できる杖。装い。
手にしてチセ。 。。。ドラゴンと邂逅する。
不思議な空間。縁の糸が結ばれて、境目の空間。見る者にとってかわる場所。
話しかけるドラゴン。チセに悩み事をきく。

エリアスに話してくれないことに不安。 返す言葉。。。そういうことするひとなのと。
心配するチセ。
ドラゴンも独り言。チセの親に感謝に。手を離したことのわけ。手に掛けることもできたのに
ドラゴンは最後にできたこと。 救われた存在のこと。
意図せずにしたこととチセ。ドラゴンはチセに己を誇って欲しいと。
。。。ドラゴンとチセは名を名を呼び合って
チセは自由だとドラゴン。誰かのためでなく君自体がどうしたいか考えることを
杖でつながっていること。この場所には皆が来ると。
いいたいことしたいことはすぐに言葉にしたほうがいいと。

戻るチセ。ネヴィにあったと。
すぐに帰りたいとチセ。エリアスに伝えたいこと。

背中を押してもらったので頑張ってみようとチセ
チセはルツをよんで。 杖で魔法を。帰ることを願うチセ
出てくる精霊。チセの助けを。炎の翼。

。。。フェニックスのように
あっけに取られるリンデル。意外性に。おとなしいと思っていたが。

空を飛ぶチセ。
空高く。 戻るロンドン。
エリアスの処に戻る。

エリアスはチセに? 言い訳するチセ。
エリアスがいうこと。
挨拶をかわして。 疲れるチセ。エリアスははっきりと。チセは眠気でなにもいえない。
温かさをエリアスは感じて


チセは両親との夢。
。。。

さめるチセ。母のことを。あんなことあったんだと。

外はねむくじゃらがいっぱい。
ルツがくる。
シルキーは外から観察。

エリアスは外から挨拶。とんでいる妖精。毛刈りの時期。

チセは振り返る。
。。。朝風呂

みんなとの朝食。おいしいとチセ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。