SSブログ

鬼灯の冷徹(第弐期) 第12話 の感想 [TVアニメ]

五官王の第一補佐官

善悪をはかるものにはかり。
それぞれの国はある。。。あの国はあるのかな? くそくうくに。
五官王としきみ。

しきみは部下にはやさしい。お母さん。皆に

やってくる白い犬と黒い犬。
アヌビスとシロ。。。はかりつながり。しきみと盛り上がる。
鬼灯がおいついて、 業のはかり。
・・・嘘つきにはきついね。ぱく?

アヌビスがはかりのことを。図って、悪なら消される魂。

はかりの使いから。善悪をはかる。それを見ると
しきみのすること。。。?

ぐうたらたれる亡者。切れる。嘘に厳しい十王。
業のはかり。 罪の重さ。豪快は測り方。
やっぱり嘘つきで有罪。。。ざいXXかな?

五官丁名物。。。おしりぺんぺん



地獄温泉

鬼灯に桃太郎のあの3匹。地獄名物の温泉に。
拷問でなくて?  。。。くそぶろもある?

シロがいう地獄温泉に入り達。地元だけにはいらない獄卒達
なんかおかしな温泉街。江戸なんとか温泉とか。 やっぱり城崎が正当

閻魔殿の大浴場の話に。  鬼灯の趣味であるもの???ゲロっている。
。。。失敗?

男湯と女湯。異なるそうな。
唐瓜と茄子なら女の湯に?

地獄温泉の効能。あれあれなこと。いろいろある。
温泉のもと、ドクも。
天国なら傷の治る温泉。
。。。傷なら治る

鬼灯がくわしいわけ、白澤とやりあって。傷だけ治って浮いてきたと。
自業自得。

シロらは閻魔殿の風呂に。。。鬼灯はいいと、でも深夜に。

で、風呂。普通。
露天は金魚草が、えげつない。

風呂。。。妖怪あかなめ。半島人の親戚?
風呂は地獄風呂をひいて、水で適温に。s
真の地獄温泉にはいるのは、亡者。

あれあれ閻魔が源泉を温め直しているところにおちて。
体重で壊れたそれ。酸漿は感心するだけ。なるほど、自分で入ってきて確認かと。
・・・亡者にしていることの体験。ブラック企業の社長も社員と同じように体験すれば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。