SSブログ

血界戦線 & BEYOND 第8話 マクロの決死圏(前編) の感想 [TVアニメ]

レオナルド、ソニック、異界の仲間と一緒に。リール。
すぐに絡まれて。 レオナルドはなにもないと。損だけと。
やっかいな異界の追い剥ぎ。
。。。対馬の向こう側の正体?自分では働かない。


レオナルドはいつものことと。
立ち上がるんだと。。。落ちてくる何か?小さい。
転がるボール。 ???とレオナルド、とんでもない不運。
おかしなものと関わる。医師? 偽装技師。。。。存在は小さい。ミジンコ。
レオナルドはついていけない。


博物館。クラウスと獄長がついていく。文句言う獄長。

落ち込んでいるリール。なにもできなかったこと。
力を欲しがる。 話を聞くあやしいの。悪魔?


レオナルドは話を聞く。テロリスト病原菌。
話を聞くことに。ややこしいことが、小さい装置。

大家が来る。お願い事。猫助け。
。。。代償は家賃をもうすこし待つと。
レオナルドはナビをしてソニックを誘導する。
戻る猫。かわいい。  これって猫?

医師は秘密を。。。その目。


ザップは鉢合わせ。雰囲気がかわった?
ザップはカツアゲ? 吹き飛ばされて、なんども車に。
逃げるリール。

そそのかされてしまう。征服者の風景。

カツアゲされて。。。相手を越える。

レオナルドのところで医師。ゲムネモ対処に武器。
巻きこまれるレオナルド。なんかなあとレオナルド。最終兵器に残念と。

レオナルドはスティーブンのところへ事件を探しに。
ザップくさいと最新・・・関係あり。
医師がいうこと。 どういことが起きるか。体組織の強化だけでなく、

リールは強くなって、お礼参り。ゲムネモのそそのかし
警察が来ても押さえが。

クラウスとハマー、事件に鉢合わせ。
スティーブンに知らせる事件。伝令を。緊急出動に。」

クラウスとハマーが解決に。

スティーブンは調べて、レオナルドはリールと。
医師はそれだと。ゲムネモの術式にかかっていると。強化されていること。
攻撃すると倍返しデモドルと事を。

現場のお二人。手こずる。
スティーブンの注意。
クラウスは足止めをする。スティーブンの情報を。

拘束といてリール。ハマーがすることで。さらに大事に。
Gジラになる?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。