SSブログ

鬼灯の冷徹(第弐期) 第8話 の感想 [TVアニメ]

僵尸

。。。なんかものものしい始まりかかた。 桃印?

で、このおっさん。うるさい。
鬼灯の注意。

チャイニーズエンジェル。語る獄卒、オタク。原作とアニメ。
集まるそ。
整理中なのに。

ぺらぺらしゃべる獄卒。めんどうだねえ。
同士もいる。オタク談義。

。。。見ている2人。趣味。
ああ。めんdくせえ。 幽閉?

鬼灯がいうこと唐瓜と茄子に勧めるマンガ。
内容の説明。
3人と司令官。おこうさんも話す。 設定を話す鬼灯。道教。
キョンシー。 きょうすという存在を作る。術者の僕。 鬼灯のいうこと。
主人と司令官にははっきりしたモデル。 美人。。。でもおそろしい。
司令官は天然

。。。五道転輪王
判決で逃げ出す亡者。伝える。。。第壱補佐官のチュンに任せる。
逃げる亡者。 追いかけるチュン。頭突きと。

鬼灯と唐瓜と茄子。五道転輪王の補佐官に会いに。
鉢合わせ。鬼灯は吹っ飛ばされる。 鬼灯はあきらめ。関係しないほうがいいと。
生まれ変わると。。。
・・・ジャスティス・リーグのあれみたいに。

鬼灯が説明する。最後の判決所。にこにこしてくる五道転輪王。散らかっているけどと。
。。。説明。 道師だったこと。

チュンと名付けたことのいきさつ。 ダメ同士時代に。 麻雀遊び。。。名付けの時に牌が
・・・簡単すぎる。

聡明とばかは紙一重。
嫁にしたい? 道師なので
つきあったものの存在


通りかかる白澤。桃太郎と話すここでは飛べないわけ。
納得する唐瓜と茄子。
長い付き合い。  別れる理由なし。

。。。チュンをみにきたものにここらの案内

白澤と桃太郎はキョンシーのことを。
ばったり鉢合わせ。 白澤はチュンに制裁。

鬼灯と桃太郎で事情を

チュンは白澤を。傍観する王。 片付いて欲しい。
止める王。チュンがいうこと。

手を出したわけを。 そこにかわいい子がいたから。
あきれる桃太郎。天才アルビニスト

いい思い出をと王。チュンは。。。
書いて出てくるあれ。 白澤がもとで

チュンが術を。怖いものが。
桃太郎が白澤に嘆願する。 白澤はとんでもかみつかれて。

鬼灯はほっといて、アニメの再放送をみてみたいと。


行かない獄卒。はまっている。元ネタよりは、こっちと。
マンガとアニメに
・・・行かなくて正解。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。