SSブログ

コードネームミラージュ Episode25 また始まル の感想 [コードネームミラージュ]

あの弁護士、とある国に。そこにいる鯨岡。。。ぱげバンク?
弁護士、逃げてきたが、追われて。 鯨岡はもう死んで俺はこの世に存在しない。
・・・新家族わりなんとかみたいに リセット


宇h市議名飲み物。なんかなあ。鯨岡スペシャル。
・・・それっておいしい。

変わらないと。 
骸骨とペリカンにギャラを払ったと言語史。
。。。小細工

失ったコマ。。。総集編。 今までの動乱。そして死。
弁護士はごねる。危ない男がいたこと。 判断。。。無事は教えず。漏れないように。
資産のことの報告。資産の洗浄。

。。。タワーの建設
弁護士はおしかったと。 鯨岡タワーが六本木に。
逮捕されて。

鯨岡には有意義な時間。好き勝手にしていたと。。。その力を使って
・・・このおっさん、米国に逃げたあれをもじっているとか。ぱげを。

弁護士は化粧を。
鯨岡の気遣い。 酔っ払う弁護士。 すべては時代の流れ。
左文字の経歴。守るものがない男。 私利私欲がない。 警察権拡大法案。
。。。それでなされたこと。
変わった日本。欧米化。

鯨岡は大掃除が、必要と、政治家もヤクザも、 でも借りはきっと返すよと。

。。。進む

御崎は沖縄に。弁護士はその左遷に。  知っていたことを。弁護士の思うとこと
鯨岡には彼は物足りないと。 根っこでは同じ。めんどうな存在。扱いにくいと。
沖縄にやった理由。 沖縄、もしもその場所の意味。
。。。アジアへの対抗

弁護士は役割を欲しがる。なれなれしく手を。

でてくる ゆむてぃ
鯨岡は日本にたとえて、狙ってくる外の国。 鯨岡は弁護士に

ミラージュが来たことを。

。。。ミラージュと鯨岡。
真一に感情が現れた。  後悔。。。無駄なこと。

追われた良犬。逃げようとしたが。 ミラージュだけに。
戦う意味を。 誰がために。 
御崎はミラージュを開放。

ゆいが鯨岡の前に。 洗脳はできなくイスラエルにいったと。。。。AIの生まれた
また会えると鯨岡。 名前も生きる場所も奪われた亡霊が二人 ゴースト

。。。両雄。

ミラージュ。戦争が始まるぞ。。。。高笑い。


。。。最後に語るはげねずみ。 
御礼の挨拶。悪人を利用してつかただけと。 市民第一
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。