SSブログ

ReREATORS #22 Re:CREATORS の感想 [Re:CREATORS]

大団円で、帰還イベント。 まがねちゃんはどうなったのかな?
それは手抜き、それともなにか後日談でもあるのおかな。世界の修復力がとか。
まがねちゃんの冒険の書みたいな。


祭り終わって、生きている被創造物。アルタイルらのサブキャラ。」

チャンバーフェスは大成功。世界を守り抜いて
。。北XXにもおなじことができないかな。向こう側に送還する。
颯太がしたことに皆は。

松原はくやしい。まりね、メテオラ
メテオラは必然と、生きている松原。続くことをまりね。
存続が。。。大団円までの道もある。 メテオラがいい話を
セレジアとの約束を果たすことを。 松原はそれを受け手。


。。。終わって、日常に戻る。颯太は。。。
誰も知らないこと。したものが知っていれば。あるべき処に戻ることを


被創造物らで集まって、世界の就職。
昼からお好み焼き屋で宴会。
帰還に対して、やりあぐねたこと。創造主に伝えたいこと

弥勒寺と白亜は、八頭司遼を海に。伝えたいこと。
戻るまえに挨拶。
二人がすることをするために帰ると。利害。
ネタばらしで困っていると八頭司遼。。。彼の趣味


鹿屋は街中。中乃鐘と。まりねがいる。
鹿屋はプラモ好きで買いまくる。
大西もいて、ひかゆと。
鹿屋とひかゆは戻れるならやることが向こう側に。
大西がいうこと。やるよと。。。エロいかっこうにひかゆは拒否。バカをする。
鹿屋はほっと。 まりねは水着回をしたいと。

颯太は墓参り。メテオラは島崎の顕界に。
颯太はずるしたと。 でも、メテオラはあのセツナだから、なんとかなったと。
メテオラはあのとき厳戒したのは。。。言わない。
・・・颯太の作ったやさしい島崎セツナ。でも、記憶は颯太以上。


メテオラは帰還の門を発現
。。。今日が最後の機械
見送りにそれぞれ。

鹿屋は帰るが。言うことで台無し。プラモだらけ。一番手

弥勒寺と白亜。。。いうだけいっていく。

ひかゆ。 ばかの大西がすることひかゆがすること、お願いして、それからキス?
。。。礼儀正しい

ブリッツらと敦賀。 敦賀はいうだけいう。
。。。おかしな関係。 親子には

最後はメテオラ。颯太がいうが。いつだって会えますとメテオラ。
帰れ亡いというメテオラ。外側に施術者。できないわけ。むちゃぶり。
メテオラはこの世界を愛して、世界を作ることを。アルタイルがいったこと。
物語を作ることを。
魔力はいらないと。創作と修練。

菊地原が宣言する。退官と。。業界入り
受賞式  高良田。  アリステリアとのことを松原と話す。話作りのとしての
上でなくて、先にいくことを松原。 読者の喜び。アリステリアの喜びにも。

中乃鐘と大西。島崎セツナに。 アルタイルに勝てなかったこと。
ものづくり。やめないと中乃鐘。


颯太は惣作を。ぱっとしない。
メール。 メテオラ、ものもしい。

普段着のメテオラ。。。。題名のことで。

返す返事。颯太。近況報告

颯太。。。宣言の言葉。ああ?颯太へ向けてのでもないが
認められなくても、そうやってくられた物語が誰かにとどき、日常を変えることを。

メテオラに

Re:CREATORS
。。。颯太かどれともメテオラか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。