SSブログ

ReREATORS #15 さまよいの果て波は寄せる の感想 [Re:CREATORS]

やってきた、星河ひかゆ。ギャルゲーのヒロイン。おかしなことに。
。。。バトルとは関係は?意外なことでも、
承認力、人気度があるほうが。

中乃鐘がよけいなことを。。。つっこむのは。


。。。かわるOP
予想させるこの先。メテオラの新しい能力。
・・・はげバンクがつかっているのもこういう承認力?理。


ひかゆの扱う。被造物のこと。追う一人。
メテオラは探すことを、
ひかゆをチャンバーフェスの中に。

高良田概の保護。。。

ブリッツの過去。。。娘のこと。なんて設定。装置の一部。壊さないといけない結末。
。。。ブリッツは白亜と会う。」
白亜は弥勒寺との敵対。裏切りった相手。
白亜の願い。。。動機。
いない騎士。アリステリア。


とんでもないまがねちゃん。金持ちに。いいように言葉遊び。
まがねはなんでも、
アリステリがくる。助力を請いに。引っかき回す相談。話。。。同種の能力を使うこと。
騎士の望みでなく。
まがねは楽しみに動かされて、希望しだい。。。いうか気分次第
帰るアリステリア。おもしろくしろと。 話だけ受け取るよとまがね。
・・・適当。かん××人みたいまがね。


メテオラは新しい能力を。承認力の確認。
魔術式アンケートの集計。

水篠の参加。提示した話。。。メテオラは難しいことと。構造上の問題。承認力を
なにかの奇跡。・・・まがねとか。

創造主らの苦悩。
高良田概が参加。アリステリアの謀反、なにかを企んで。
松原はそんなわけは。

やってくるにしお。なんかやっかみな男。ひかゆに会いに。
オタな創造主。やりことがあぶない。セレジアが足蹴。
。。。

菊地原ががーんと、一発活をいれる。

メテオラができないと。。。にしおは、適当。

アルタイルはブリッツに。おっさんはもろさをアルタイルに。
弱気もの。・・・お約束的な設定。弱者のアルタイル。
おっさんは守ってあげたい。
アルタイルはおっさんを最終決戦にはいらないことを。

陣営の動きをしる能力。キャラ設定、動きがわかる。
見透かすアルタイル。 メテオラの動き

ブリッツには神の動きを読むことを。答え会う二人。
再会のことをブリッツ。うまく言えば、会えなくなることをアルタイル。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0