SSブログ

Re:CREATORS #13 いつものより道もどり道 の感想 [Re:CREATORS]

。。。前のことを。シナリオ
することをメテオラが語る。世界を救うため。
最後の戦い。アドリブで。
状況は次のフェーズに

。。。最初からはしめていくそうな。
・・・しまらないのは、とーでんとか、在日XX人企業


颯太がかたる。。。スローイン
で、メテオラが解説。

セレジアのことから、紹介。 二人があって、始まった。
・・・颯太が悪い?

セレジアとアルタイルが戦う。
。。。終わりの戦い。
メテオラは、のりのり設定。盛りまくる。大人設定?いいようにもる。
アルタイルに勝つ。
・・・冗談と言うことに。メテオラの記念日。グッドエンディング。
言ってはいけないことをいう。
元の形に修正。

。。。創作なので。

メテオラがおかしなことを。思っていることがぽろり、本音?

鹿屋の紹介。。。ロリコンとばらす
弥勒寺の紹介。。。長い抜粋。なれなれしい。 カマキリ眼鏡。
         まがねにはんがくを奪われるまで。誘導して。

まみかの紹介。。。三人組。短い紹介。セレジアの戦い。

ブリッツの紹介。。。中年の元刑事。ハードボイルド枠。メテオラは苦戦。

アリステリアの紹介。。。ファンタジー枠。脳筋、ようはお馬鹿。颯太おし。
            誤解したまま。メテオラを仇。メテオラ視線から、脳筋

まがねの紹介。。。話をこじれさせて楽しむ。因果を逆転する能力。韓国人がほしがりそう。
         口げんかでで勝負

メテオラ、大人バージョン。敵と味方のことをまがねはどっちにもつかず。
顕界させた人物。

アルタイルの紹介。。。ラスボス。島崎セツナが作り上げた被創造物。


。。。一曲
ああ、棒読み。 島崎セツナで。 。。。しゃれ。

メテオラがアルタイルのスタイルをけなす。これは誰の差し向け。作画への嫌がらせ。
どこまでのけなすメテオラ

。。。で、終わって、総集編
不穏な空気。伏線をはる。 納品を落とした、業界の危機????
都合よく語る。
インターバルがないと監督や現場Pが息が続かない?

。。。戻ってくる。

本当の曲に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0